スポンサーサイト


【ANA-中級】早すぎた楽天Edyカードの申込み。。。

前々回の記事で楽天Edyカードが実質無料でもらえるキャンペーンの記事を書きました。

記事を更新するとの同時にぷちマイラー自身もラクーポン・楽天の期間限定ポイントを使って購入したのですが、今日になってもっとお得なキャンペーン告知メールを受け取ってしまいました。。。

楽天から2つのメールが届き、1つ目は前回と同じくラクーポンのメール。300円の楽天Edyカードを200円割引の100円で購入できるというもので、2012年6月13日の10時から16日の10時まで。

ここまでは週末に購入したときと同条件。

もう1つのメールが驚きで、「72時間限定、楽天Edyを手に入れるだけでもれなく最大1,000ポイントプレゼント!」というもの。

楽天ポイントクラブの会員ランクに応じて、次のボーナスポイントがもらえます。

* プラチナ会員:1,000ポイント
* ゴールド会員:800ポイント
* シルバー会員:600ポイント
* 一般会員:500ポイント


2012年6月の会員ランクが対象となっており、ぷちマイラーはプラチナ会員ですので、1,000ボーナスポイントを逃してしまいました。このキャンペーンメールと同時に楽天Edyカード発送の案内が届き、悔しさ倍増です。。。

一般会員でも100円の購入額で500ボーナスポイントがもらえるので、実質無料以上の価値あり。

ボーナスポイントはキャンペーンサイトからのエントリーが必要ですので、今から申し込もうという方はご注意を。また前回の記事で申し込んでしまった方には申し訳ないです。。。


楽天カードでチャージできるようになって頂きたい。。。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチッとクリック投票でランクアップさせてください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1715-8b53dd58

まとめtyaiました【【ANA-中級】早すぎた楽天Edyカードの申込み。。。】
前々回の記事で楽天Edyカードが実質無料でもらえるキャンペーンの記事を書きました。記事を更新するとの同時にぷちマイラー自身もラクーポン・楽天の期間限定ポイントを使って購入したのですが、今日になってもっとお得なキャンペーン告知メールを受け取ってしまいました?...

コメント

はじめまして。
楽天edyですが、カードの購入が条件ではなく、よく見ると購入後の設定完了が条件のようなので、まだ設定していなければ1000P貰えますよね?
ポイント付与の条件
過去に楽天会員IDで「楽天Edyのご利用で楽天スーパーポイントが貯まる設定」をされたことが1度でもある会員は対象外となります。
と注意事項に記載されていますので管理人のかたはポイントは貯まらないと思います。
自分もこれはとは思いましたが注意事項を読んで止めました。
やっぱりダメですよね。。。
たまさん、RUIさん、コメントありがとうございます。

たまさんの質問ですが、6月11日までのキャンペーンサイトがなくなっているので定かではありませんが、確か100ボーナスポイントにエントリーしたような記憶があります。

今回のキャンペーンサイトにもエントリー画面があるので一応エントリーしてみましたが、古いほうにエントリーしていたらダメかもしれませんので、もらえたらラッキーぐらいで期待しておこうと思います。

RUIさんのコメントのとおりに過去に設定した方は不可ですが、メール便の配送が遅く、まだカードが届いてませんので、ぷちマイラーもまだ登録してません。

キャンペーン期間は72時間だったのが1ヶ月ほど延長されていて、多少配送が遅くても大丈夫のようですので、とりあえず登録してみて首を長くして待ってます。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

