スポンサーサイト


【近況報告】6月第4週

先週のマイレージは、JALがJMB WAON分、ANAがEdyマイルとグルメマイル、スカイマイルはニッポン500マイルの往復で1,000マイルの増加でした。

WAON、Edyはわずかの加算でしたが、グルメマイルは宴会幹事のまとめ払いでしたので一晩で400マイル。しっかりとマイルを頂いてANAは1万マイルが見えてきました。

スカイマイルは今年度初のニッポン500マイルの加算で、夏休みにJALマイルを使った予約があと4回(2往復)あるので、2,000マイルは積み上げれます。

アンケートサイトの結果はまずまずで、本調査はマクロミル、リサーチパネル、キューモニターで各1回。3サイトそろってPeXの交換単位を突破したので即交換しました。

ほかにもいくつかのポイントサイトからもPeXに交換して、ほとんど交換が完了してないのでまだ40万弱ですが、今週中に40万は突破するでしょう。

ほかのポイントはクリックポイントを中心にどこも微増の中、前々回の記事で書いたエルパカの書籍購入でポイント10倍分が加算されてPontaが350ポイントほど増加。エルパカは初利用でしたが、思ったよりポイント加算が早い!

ところで本日はYahooショッピングのボーナスポイントキャンペーンで、6月25日の午後10時から0時まではキャンペーン重複の時間帯です。

以前のキャンペーン倍率がかなり強力でしたので、現在の倍率はちょっとパワー不足という感じですが、すべてのショップ一律でこれだけのポイント倍増は楽天でもそうそうありません。

Yahooポイントとティーポイントが一本化すると、もしかしたらJALマイルへの道が絶たれるかもしれませんので、特にJALマイラーの方は昔の倍率は忘れてYahooショッピングのお買い物を楽しみましょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱経由のYahooショッピングで2%分のポイントが貯まります。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。クリック投票のご協力を。下の画像をクリックするだけです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1724-a1b07338

まとめtyaiました【【近況報告】6月第4週】
先週のマイレージは、JALがJMB WAON分、ANAがEdyマイルとグルメマイル、スカイマイルはニッポン500マイルの往復で1,000マイルの増加でした。WAON、Edyはわずかの加算でしたが、グルメマイルは宴会幹事のまとめ払いでしたので一晩で400マイル。しっかりとマイルを頂いてANA...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

