スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】アンケートサイト→Gポイントの山分けキャンペーン

アンケートサイトのマクロミルとキューモニターでGポイント交換キャンペーンを開催しています。

どちらのサイトも同じルールでキャンペーン期間は2012年6月1日から7月31日まで、交換した人数で各サイト10万ポイントを山分けし、山分けポイントの加算は8月末。

Gポイントへの交換単位は、マクロミルが500ポイント、キューモニターは100ポイントですが、マクロミルはモニター登録だけで30ポイントもらえますし、キューモニターより依頼数が多いので、今からの登録でも本調査に3~4件回答すれば7月末までのポイント交換に間に合います。

最近はめっきり少なくなってしまった貴重な山分けキャンペーンですので、Gポイントを貯めている方はキャンペーン期間中に交換しておきましょう。

ただ山分けポイントはかなり少なくなってきて、Gポイントのポイント通帳を見ると2月末に加算されたマクロミルの10万ポイント山分けでは5ポイント。。。山分けですのでないよりはマシぐらいで考えておきましょう。

ところで半年ほど前にネットマイルのキャンペーンきっかけで登録したツイッターを半年振りにつぶやいてみました。

ブログは6年ほどやっているのである程度仕組みはわかっているものの、ツイッターはさっぱり。。。フェイスブックも登録さえしてない状態ですので、今から仕組みを学習中。。。

この記事を更新した後もちょっとつぶやいてみますので、興味のある方はツイッターで「ぷちマイラー」と検索してみてフォローして下さいませ。

まだほとんどツイートしてませんが。。。

マクロミルへ登録  

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1725-26a892f8

コメント

突然の訪問、大変失礼致します。
Gポイントとは全く関係ないことなのですが
JALのHPで調べても分からないことがありまして、もしかしたら貴方様はお分かりになるかもと思いコメントさせて頂きました。

私は、以前からイオンJMBカードを利用しています。
主人も今回同じカードを作ったのですが、作る前に飛行機に乗っています。
フライトマイルは事後登録出来るということですが、タッチ&ゴーで搭乗したため航空券はなく、『eチケットお客様控え』と『搭乗控え』のみ手元にある状態です。
しかし、事後登録するには『eチケット控え』と『搭乗券(原券)』が必要だということなのですが、私が持っている2つのもので登録することは出来ないのでしょうか?
搭乗券(原本)なんてもらっていないのですが…
長くなり申し訳ありません。
お分かりでしたら教えていただけませんでしょうか。
オンラインでできるようです。
ももさん、コメントありがとうございます。

ぷちマイラーは国内線の事後登録はやったことがありませんが、JALサイトを調べてみるとWEB上でフライトや座席番号を入力して申請するサイトがありました。

http://www.jal.co.jp/121/jr/CWDC031.html

カード申込前の搭乗で申請できるかどうかはわかりませんが、イオンJMBカードはなくてもJMBの番号があれば大丈夫だと思いますが。。。
調べて下さったのですね。
ありがとうございます!!
そのJALのサイト、見てみます。
ありがとうございました!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。