スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ECナビの検索ポイントが継続に。

ポイントサイトのECナビにログインしてメンバーズページを見ると、「続けます!ウェブ検索、検索募金のポイント加算♪」という表示がありました。

少し前に6月28日で検索ポイントを終了するとアナウンスされてましたが復活したようです。

多くのポイントサイトで検索ポイントが廃止されている中、ECナビは踏ん張ってくれてます。メンバーズページ、検索募金、ツールバーの3つの検索ポイントをあわせて1日最高18ポイント。

ECナビと提携しているアンケートサイトのリサーチパネルでも1日9ポイント貯まるので、合計で毎日27ポイント貯まることになり、検索のみの獲得ポイントとしてはおそらくポイントサイトでNO.1でしょう。

マンスリープレゼントの5ポイントやワンクリックで10ポイント貯まるポイントメールなど、ほかのポイント貯めどころもまずまずです。

3,000ポイントでPeXに交換でき、ドル箱やマクロミルなどのポイントと合算しやすいのもECナビのいいところ。

ところでECナビの提携スマートフォンサイトだったポイントライフの運営が終了し、ECナビへのポイント移行手続きが始まりました。

9月25日までのポイントライフからECナビにポイント交換すると、ECナビの500ボーナスポイントを上乗せしてくれますので、ポイントライフのポイント残高がある方は忘れないように早めに交換しておきましょう。




2つセットで登録すると、ポイントの貯まりが早い!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票(下の画像クリック)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1728-5b369c44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。