スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】セシールの会員ランクで100円=JAL3マイルを目指せ!

お正月のセシールお年玉くじの結果は500ポイントでした。セシールは5,000円以上で送料が無料になるので、5,100円ほど注文して500ポイントをもらったのですが、嫁さんも500ポイントもらってました。

JALカードの家族プログラムで夫婦合算できますので、「セシール→りそなクラブ→JAL」と交換すれば、2人あわせてJAL500マイル。(りそなクラブは現在受付中止中。。。)

今回は、夫婦それぞれ500ポイント(JAL250マイル)がもらえるということで別々に注文しましたが、セシールも楽天スーパーポイントのプラチナ会員のように会員ランクがありますので、これからはどちらかの名義にまとめた方が効率的です。セシールの会員ランクは、

* 通常:100円=1ポイント
* ブロンズ:対象期間の買物が1万円以上→100円=2ポイント
* ゴールド:対象期間の買物が3万円以上→100円=3ポイント
* プラチナ:対象期間の買物が5万円以上→100円=4ポイント
* ダイヤモンド:対象期間の買物が10万円以上→100円=5ポイント

(会員ランクが上がっていくと、ポイントだけでなく別送商品の送料無料などの特典もついてきます。)

対象期間は毎年12月1日から翌年11月30日まで。ネット注文の場合はすべて+1ポイント。ダイヤモンド会員でネット注文なら、100円=6ポイントでJAL3マイルになります。セシールはJCBのOkiDokiランドなど、多くのECサイトでバナーを出していますので経由によるポイントも獲得でき、ショッピングサイトの中でもかなりマイルを貯めやすいと思います。(詳しくはこちら

調べるまで知らなかったのですが、セシールの会員も電話やはがきで注文する会員とインターネットで注文する会員(CNC)に分かれているそうです。会員ランクの条件はどちらも同じですが、ネット会員は会員ランクの見直しが年に4回ありますので、年1回の普通会員より早くステップアップすることができます。(詳しくはこちら

次の見直しが3月31日、5月1日以降の買い物から会員ランクのボーナスポイントが反映されますので、4月に買い物すると損します。(注文のタイミングには注意!)

会員ランクの有効期間も翌年の12月末までと最長1年8ヶ月ですから、毎月ランクを見直される楽天のように次の買い物に追われることもありません。

年間10万円はかなり厳しいのですが、セシールはファッションだけでなく、家具やベットなどもありますので、大型家具を注文したらダイヤモンドを狙えるかもしれません。我が家は3月末までにゴールド会員(5月からネット注文で100円=4ポイント)を目指します。

初めてセシールで買い物をされる方は、セシールで買い物しているお友達などに紹介してもらうと1,500ポイント(JAL750マイル)がもらえるというキャンペーンがあります。(詳しくはこちら)もし、周りにいないという方は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをつけてコメントしてもらえれば、紹介させて頂きます。。。


ポイントも家族合算できるJALカード。もちろん家族プログラムとセットで。。。

ベスト10が遙か彼方。。。みなさまのクリックで再浮上させて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/173-cb2af372

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。