スポンサーサイト


【ANA-上級】楽天のお買い物マラソンでうっかりミス。。。

楽天のお買い物マラソンも終盤戦で、普段使っているYahooメールには楽天と楽天ショップのメルマガが大量に届き、ほとんどがお買い物マラソン開催中のお知らせです。

昨晩のお買い物はポイント10倍ショップが2つ、3倍ショップが1つ。今晩あと2ショップほど買い物する予定で、昨晩注文した後ほっと一息していたら、楽天から一通のメールが届き「楽天イーグルス勝利!」。。。

スポーツはほとんど興味がないのでうっかりしてましたが、楽天イーグルスが勝った日の翌日はポイントが2倍でした。

3ショップで合計10,000円ほど注文したのは23時台。あと1時間後に注文してたらポイント上乗せでしたので、100ポイントほどもらい損ねてしまいました。。。

特に春から夏にかけて、月曜以外はほとんど毎日プロ野球の試合がありますので、火曜日以外はYahooスポーツなのでイーグルスの試合結果を見てから楽天市場の注文をした方が安全です。

日曜日は前日にJリーグの試合もありますので、イーグルス・ヴィッセルのダブル勝利でポイント3倍の可能性あり。楽天のポイント3倍は+2%分のポイント上乗せになりますので、高額な電化製品などを購入するときは侮れません。10万円のネットショッピングなら、2,000ポイント分。

(追記)
コメントにて間違いのご指摘を頂きました。楽天イーグルス勝利のポイント付与上限は1,000ポイントでしたので訂正させて頂きます。10万円のネットショッピングでも1,000ポイントの加算です。


残念ながら本日の試合は負けてしまいましたので、昨日のイーグルス勝利ポイント2倍は本日23時59分までで終了します。

お買い物マラソンは12日の午前1時59分までですが、キャンペーンポイント狙いで楽天市場の注文をする予定の方は、日付が変わる前にポチっとしておきましょう。

ぷちマイラーも注文完了。届くのが楽しみなお手価格の電子書籍リーダーです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1736-473dc94e

コメント

こんばんは。いつも役に立つ情報をありがとうございます!
文中で誤りがあったのでちょっとコメントしてみました。

イーグルスとヴィッセルが同時勝利すると、翌日の買い物のポイントは2%増しになるんですが、ポイントの上限は併せて1,000ポイントです。ですので、5万以上の買い物に対しては1,000ポイントしか付きません。

昔は別々についていたのですが・・・。ポイント上限が鬱陶しいですね。楽天は。
お名前がありませんが、コメントありがとうございます。

確かにイーグルス勝利のポイント倍増は上限ありましたね。すいません。。。

楽天さんにはポイント加算の上限より、ポイント利用上限の方を何とかして頂きたい。楽天トラベルでも上限3万ポイントですので、これが撤廃されたら本気で楽天にポイントを集中させて、楽パックなどで家族旅行を計画できるのですが。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

