スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】AmazonはECナビ経由だと特典があるかも。

ポイントサイト経由でのお買い物で一番悩むのがAmazon。

楽天市場やYahooショッピングはほとんどのポイントサイトでバナー表示があり、楽天なら1%、Yahooショッピングなら2%の還元率ならまずまずです。

ところがAmazonはいくつかのポイントサイトで広告を見かけるものの、経由ショッピングでポイントが貯まるサイトはおそらくありません。

クレジットカード会社のECサイトでは、JCBのOkiDokiランド、セゾンカードの永久不滅.comでポイント2倍。ぷちマイラーのメインカードはJAL DCなのでこちらも使えず、今まで普通にYahoo検索などでAmazonサイトに入っていたのですが、先日ECナビのAmazonバナーの下に「グレードアップ対象」という表示を見つけました。

ECナビ経由でAmazonの買い物をすると、経由でのポイント加算はありませんがお買い物の承認件数にはカウントしてくれるとのこと。

マイページを見ると、過去半年間の対象ポイント獲得数はリサーチパネルのアンケート回答などもあるのでゴールド会員の条件を十分満たしているのですが、お買い物の承認件数が0なので一般会員という状態でした。

Amazonは楽天やYahooショッピングのようなポイントの魅力はありませんが、楽天やYahooより値段が安いことが多く、Amazonへの直接注文(=マーケットプレイスではないということ。)なら常時送料無料という魅力もあり、月1ペースぐらいでAmazonを使ってます。

毎月ECナビ経由でAmazonの注文をしたらECナビのシルバー会員は狙え、ECナビの検索ポイントやリサーチパネルのアンケート回答ポイントが5%アップ。日々の検索とリサーチパネルのアンケート回答でシルバー会員の条件達成は楽勝でしょう。

ほかにポイントが貯まるサイトもないので、これからAmazonの注文はECナビ経由です。




2つセットで登録すると、ポイントの貯まりが早い!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票(下の画像クリック)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1743-6435a273

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。