スポンサーサイト


【近況報告】7月第3週

先週のマイレージは、JALでJMB WAON利用分のみの加算でした。

イオンのWAONポイント5倍期間の利用分で、おまけにボーナスポイント付のペットボトルを大量購入したこともあって、1日のイオンショッピングだけで1,383マイル。大阪-東京のフライトマイル2往復以上のマイルを1日のお買い物だけで獲得してますので、マイル5倍はかなりの威力です。

アンケートサイトの本調査は忙しくてなかなかメールを見ることができず、マクロミルで1回のみ。事前調査もかなり取りこぼしてます。。。

ポイントサイトではゆっくりとサイト訪問する時間が取れず、ポイント交換もほとんど申請できずで、大黒柱のPeXはほとんど残高が変わらず。

ほかのサイトも大きく増えたサイトはありませんが、楽天サイトでふとポンカンキャンペーンのスコアシートを見ると、7~8月分はすでに4サービス制覇してました。

先日のお買い物マラソンで3つ、7月初旬の出張ホテル予約で計4つ。

キャンペーンルールを見てみると、楽天トラベルはチェックアウト日が基準となり、今月は出張だけでなく家族旅行のホテルも楽天トラベルで予約してます。

来月も1回楽天トラベルを利用する予定で、キャンペーン期間中の楽天トラベル利用額は4万円ぐらいになりそうで、4サービス制覇ならポイント3倍で楽天トラベルだけで800ほど、全サービスで1,200ボーナスポイントぐらいは頂けそうです。

お買い物マラソンやkobo購入のボーナスポイントもありますがすべて期間限定ポイントですので、加算されたらすぐにお買い物ができるようにどのショップで利用するかをあらかじめ考えておこうと思います。


年会費永年無料のクレジットカードです!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチッとクリック投票でランクアップさせてください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1744-6526255f

コメント

WAONポイントの5倍は大きいですよね。
私も缶ビールなど少し必要な物を購入しただけですが300マイルでした。
確か先月もありましたよね... 毎月あると嬉しいのですが。(*^_^*)
へなちょこさん、コメントありがとうございます。

マイル5倍期間中はやはり貯蔵品の買いだめに走ってしまいますね。
ぷちマイラーは20ボーナスポイント付のネスカフェペットボトルを3ケース(=36本)も購入してしまいました。。。

夏場はよくアイスコーヒーを飲むのですが2ヶ月分ぐらいにはなりますので、ちょうど在庫が切れるぐらいにまたポイント5倍を開催して頂きたい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

