スポンサーサイト


長期休載のお詫びと6年目のブログ

1週間もブログの更新を休んでしまいました。

先週は仕事が猛烈に忙しくてなかなかブログを更新することができずその状態のまま特典旅行に飛び立って、iPhoneからでも何とかブログの更新ができるので旅行中に1回ぐらいは記事を書こうと試みたのですが、田舎に行き過ぎて携帯の電波がほとんど入らず、こんな感じで1週間ほど過ぎ去ってしまいました。

ポイントサイトなどで登録しているYahooメールは未読が500件以上あり、クリックポイントの有効期限が切れているメールも多数。。。

これほど長期間ブログの更新ができなかったのは久々です。このブログの新しい記事を待っている方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

ブログのアクセス数やブログランキングの順位は思っていたほど落っこちておらず、このブログをご覧になって頂いた方、クリック投票をして頂いた方に感謝感激です。ありがとうございました!

とはいえやはり順位は下降気味ですので、よろしければクリック投票のご協力をお願いします。この記事の下にあります3つの画像をクリックするだけで、所要時間は3秒あれば十分ですので。

特典旅行を終えてふと日付を見るとこのブログをスタートしてから丸5年が経過し、6年目に突入してました。

最近は1日1更新のペースも難しくなってきましたが、これからもこのブログをご覧になって頂いた方にとって「いいね!」という情報を流していきますので、暇なときにでもこのブログをご覧になってもらえると幸いです。

みなさまの愛されるブログを目指してますので、これからもご愛好下さいませ!

6年目の「ぷちマイラーのマイル日記」をこれからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1746-bf83a7ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

