スポンサーサイト


【JAL-上級】アウトレットモールReraでマイル(JAL編)

昨日の記事の続編で、今回はJALマイラー向けのRera攻略法。といってもReraはもともとJALカード特約店ですので、普通にJALカードを利用するだけです。

通常JALカードを利用するとクレジットカード利用で200円=JAL1マイル貯まりますが、JALカードショッピングマイルプレミアムに申し込んでおくと、100円=JAL1マイルになります。

JALカード特約店でJALカードを利用すると獲得マイルはそれぞれ2倍になりますので、原則は100円=1マイル、ショッピングマイルプレミアム会員なら100円=JAL2マイルの2%還元。

ANAのEdyマイルプラスやANAカードマイルプラスなどに比べると単純明快でわかりやすい獲得マイル計算です。

JALマイラーのぷちマイラーはReraがJALカード特約店だったのは知ってましたので、カード払いができない食事以外はJALカード払い、カード払いができずEdyのみのところはEdyでしたが、1つ目の店舗のレジでJALカードでお会計しようとしたら、店員さんから情報入手。

ReraのインフォメーションでJALカードを提示すると、5,000円以上の買い物で使える500円分の割引券がもらえるとのこと。

お会計をちょっと待ってもらってインフォメーションで割引券をもらい、再び店員さんに渡すときっちりと500円割り引いてくれて、嫁さんもJALカードホルダーですので割引券をもらって、夫婦それぞれできっちり利用しました。

特典旅行後にJALカードサイトで調べるとキャンペーンの案内がありましたが、モール内での告知は全く見かけなかったので、店員さんのアシストがなければ気づかなかったと思います。500円割引でもJALマイルは2%貯まりますので、ReraはやっぱりJALマイラー向けでしょう。

ちなみにこのキャンペーンは2012年12月31日までで、たしか割引券をもらうときにカード番号など控えられることもなかったので、1枚のJALカードで何枚でも割引券がもらえるかもしれません。

関西のりんくうアウトレットなどでも開催してもらえないでしょうか?北海道の方がうらやましい。。。


ReraではJALカードがおトク!

かなり苦戦しております。。。みなさまのお助けクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1750-ca407114

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

