スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】ANA国内線搭乗券でもれなく生ビール!

珍しく2日連続のANAマイルネタですが、ANAの国内線搭乗券を床やグループの店舗で提示すると、もれなく生ビールが無料でもらえるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2012年8月1日から9月30日までで、床やグループのどの店舗でも生ビールがもらえます。

搭乗券1枚を提示するだけで最大5名までのグループ人数分のビールを頂けるのは、かなり太っ腹なキャンペーンではないでしょうか?

床やはグルメマイル対象店でもありますので、レジでAMCカードなどを提示すればお会計でもボーナスマイルが貯まり、グルメマイル積算でも抽選でボーナスマイルがもらえるかもしれません。

残念ながら床やグループは関東中心のチェーン店のようで、名前は聞いたことがあるものの大阪では店を見かけたことがありません。全国チェーンのワタミとかでやってくれると大阪でも使えるキャンペーンになってくれるのですが。。。

と言いながらANAの国内線には長らく搭乗せず、ここ1年ほどはすべてJAL。

JAL国内線の搭乗券といえばマクドナルドとのコラボキャンペーンで、無料でもらえる商品がたまに変わりますが、こちらのキャンペーンもかなり長期間開催されてます。

ぷちマイラーは6月から8月にかけて家族旅行とお仕事でかなりJAL国内線に搭乗していて、なぜか最近ビッグマック無料券がよく当たり、現在3枚保管中。

現在の無料券の有効期限は10月31日までとなっていて、しばらくほかのハンバーガーを食べれそうにありません。テレビCMで流れている期間限定販売のハンバーガーも食べてみたいのですが。。。


JAL国内線でマクドナルドの券をもらうにはICカード搭載のJALカードなどが必要!

みなさまのクリック投票でこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1754-f1115959

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。