スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】2日間限定ライフマイルの200ボーナスポイントキャンペーン

ライフマイルのサービス利用でもれなく200ポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2012年8月18日と19日の2日間。ショッピングでも会員登録でも見込み反映がつくサービスなら何でももれなく200ポイントもらえます。

ライフマイルのマイページを見ると現在承認4件で、今月中にあと2件の承認があると来月はゴールド会員。ワンクリック=5ポイントはなんとか死守したいので、1件無料会員の登録をしてみました。明日見込み反映に表示されたら200ポイントいただけるでしょう。

あと1件は月末に楽天ショッピングが加算されると思うので、これでゴールド会員を維持できるはず。

ライフマイルは先月のステータス条件変更によりクリックポイントはかなり目減りしてしまいましたが、利用頻度の高い楽天市場の1%還元+ステータスのボーナスポイントはほかのポイントサイトより好条件。

ゴールド会員だと15%のボーナスポイントなので、楽天市場は実質1.15%還元になります。

同じゴールド会員の楽天1%還元でも、ゴールド会員のボーナスポイントがつかないドル箱や予想ネットよりライフマイルのほうが獲得ポイントが多いので、楽天市場をよく利用する方ならライフマイルはいいパートナーです。

ただしライフマイルで月に複数回買い物しても承認は1件とカウントされるので、ゴールド会員を維持するにはアプリダウンロードなどほかの承認が必要になってきます。

最近ではワンクリック=0.5円のポイントでもかなりいい条件だと思いますので、承認のタイミングを考えながらゴールド会員を維持するのがライフマイルのコツです。。。


ゴールド会員ならショッピングの獲得ポイントが15%アップ!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1759-db6b4854

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。