スポンサーサイト


【近況報告】2月第1週

今週はANA・JAL・NWAすべてのマイレージで動きがありませんでした。

アンケートの本調査もなく、静かな1週間。アンケートは調子がいいときと悪いときの波があり、週に本調査が3~4件くるときもありますので、来週に期待します。(特にmpackの本調査が欲しい!)

唯一の救いは、先日の記事で紹介したCMサイトの10,000CMポイント獲得。その他は1ヶ月ほど前にGポイントで回答したアンケートの200ポイントが加算されたぐらいです。

ポイント系では、最近「楽天」にはまっています。

昨年まではクリックとオークション入札だけでポイントを貯めていましたが、今年から少しショッピングも利用するようになりました。

複雑なポイントと会員ランクのルールがようやくわかってきました。それほど買い物してませんが、来月からしばらくプラチナ会員を維持できそうです。(現在、楽天の攻略方法の記事をまとめていますので、もうすぐご紹介できると思います。)

ところで、このブログにはカウンターをつけているのですが、1週間ほど前からどうも調子が悪い。

FC2というブログサービスを使っているのですが、管理画面のアクセス解析という機能で、1日のアクセス数などを見ることができ、調べてみるとアクセス数とカウンター数が全然合いません。(2月4日はアクセス解析で見ると、アクセス数は250件ぐらいなのですが、カウンターは85しか進んでない。。。)

今までも違っていましたが、せいぜい1割ぐらいの誤差でした。今週はほとんど毎日アクセス数の1/3ぐらいぐらいしかカウンターが進みません。

慌ててカウンターと表示場所を変えてみたのですが、効果なし。FC2を使っている他のブロガーさんもおかしいのか、自分だけなのか。。。

上位が強いマイレージランキング。みなさまのクリックでもう少しアップさせて下さい。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/176-5cd8e46e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

