スポンサーサイト


【JAL-初級】ローソンアプリで2つのおトク!

先日、スマートフォン向けローソンアプリがサービスを開始しました。

アプリ会員限定クーポンなど無料のアプリダウンロードでとりあえずダウンロードしましたが、ポイントサイト経由でダウンロードするとポイントが貯まるところがありました。

スマートフォン版ECナビからダウンロードすると350ポイント、スマートフォン版ポイントタウンなら700ポイント。どちらも35円分のポイントが貯まります。

ローソンアプリにログインするにはPonta IDが必要ですので、アプリをダウンロードする前にPontaカードを準備しておきましょう。

Pontaカードの中でもPontaポイントをJALマイルに交換できるのは、JMBローソンPontaカードVISAだけで年会費は永年無料です。

そのローソンアプリでは現在Lチキが1個無料でもらえるクーポンがもらえます。

8月27日までにローソンアプリのアプリ会員限定クーポンでバーコードをローソン内にあるLoppiにかざせばクーポン券が発券されますので、あとはレジに持っていくだけ。

今はLチキですが、少し前までプレミアムロールケーキ1個が無料でもらえるクーポンも配布してました。

JALマイラーならずともかなりおトクなアプリですので、ダウンロードしておいて損はありません。。。




ECナビ経由でのアプリダウンロードがおトク!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。クリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1760-2eb5897c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

