スポンサーサイト


【近況報告】8月第3週

先週のマイレージは、ANAでEdyマイル、スカイマイルでアメックスカード入会の5,000マイルが加算され、珍しくJALマイルのみ加算なしでした。

スカイマイルの5,000マイルはかなり時間がかかりました。カードが届いてから3ヶ月ぐらい経っていると思います。アメックスカードは初年度から年会費を払っているので、今回の5,000マイルとシルバーメダリオン会員で上限が30,000マイルとなったニッポン500マイルキャンペーンで年会費以上のマイルを獲得したい。。。

アンケートサイトの本調査はマクロミルとリサーチパネルで各1回とまずまずでしょうか?今週に期待しましょう。

ポイントサイトではおまとめ交換がほぼ完了したPeXが62万ポイント。前の近況報告で書きましたが、PeXポイントはJAL旅行積立の資金源になる予定です。

JAL旅行積立の申込みで500ボーナスマイルがもらえるまでは今月末までですので、今週末に忘れないよう申し込もうと思います。

ティーポイントはファミマでのお買い物とShufooのチラシ閲覧でコツコツとポイントを蓄えて8,000ポイント突破。ブログで紹介しそびれてましたが、8月20日までのおにぎりキャンペーンで期間中10個購入し、先ほどTSITEから150ティーポイントへの交換を申請しました。

2~3日でポイント加算が反映されるようで、次の目標10,000ポイントに向けていいスタートです。

ところでGet Moneyのポイントの増えるペースが上がってきてます。

ショッピングなどでは利用してませんし、クリックポイントにしては多すぎる。。。Get Moneyのポイント通帳はすべて表示されないので定かではありませんが、おそらくお友達紹介によるポイント加算だと思います。

Get Moneyの紹介ポイントは50%とポイントサイトの中で最高レベルで、このブログ経由で申し込んだ方がショッピングなどでポイントゲットしたのだと思います。どなたかわかりませんが御礼申し上げます。ありがとうございました!

クリックポイントもほとんどが5ポイント(0.5円分)と時間効率のいいポイントサイトですので、よろしければ紹介させてくださいませ。

クリックポイントだけでもそこそこのポイントが貯まり、5,000ポイント貯まればPeXポイントに交換できます。


メールのクリックポイントが基本のポイントサイトです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1761-f4e20a23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

