スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-上級】JAL旅行積立のボーナスマイルキャンペーンは8月31日まで!

JAL旅行積立のボーナスマイルキャンペーンが8月31日で終了します。

JAL旅行積立は過去に何度か申し込んだことがありますが、JALカードでの決済ができるようになってからはまだ申し込んだことがありません。

PeXポイント、Point Exchange、ネットマイル、ちょびリッチなどのキャッシュバックを資金源と考えてさっそく申し込んでみると、JALサイトの登録情報を引っ張ってきてくれたので所要時間は3分ほどでした。

6ヶ月満期コースでJALカードの引き落しは97,088円、6ヶ月後に10万円分のJAL旅行券が送られてきて、JALカード払いで970マイルとキャンペーンで500ボーナスマイルがもらえる計算です。

ポイントサイトにポイントを温存していても利子はありませんし、サイト閉鎖でポイントが突然なくなっても困るので、JAL旅行積立で不安を解消してみてはいかがでしょうか。

JAL旅行券はJALカード会員限定パッケージツアー割引の対象支払方法ですので、送られてきた旅行券はJALパックのツアー商品を申し込んだときに使おうと思ってます。

マイルでツアー商品の支払に充当できるマイルクーポンレスは10月からレートが下がってしまいますので、温存しているJALマイルは国内線の特典航空券に交換予定。ただ1年間の旅行をすべて特典航空券にしてしまうと、嫁さんと子供の毎年初回搭乗ボーナスマイルがもらえません。

嫁さんはJGC家族会員、子供はJALカード家族会員で毎年初回搭乗ボーナスは合計6,000マイル。

このマイル数だとさすがに捨てがたいのでJAL旅行積立→JAL旅行券→JALパックというツールを使って、旅行代金だけでなくボーナスマイルもしっかり頂いておこうと思います。

ちょっと話が脱線しましたが最初に書いたとおりJAL旅行積立のボーナスマイルキャンペーンは8月31日まで。ボーナスマイルは申込の金額に応じて500~3,500マイル。かなりオススメです!


JAL旅行積立のカード払いができるはこのカードだけ!

みなさまのクリック投票でこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1764-09a0229e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。