スポンサーサイト


【近況報告】9月第1週

先週のマイレージは、JALはフライトマイル、JMB WAON利用分、あと先月の家族旅行で搭乗したときの子供のJALカード家族プログラムボーナス1000マイルが加算されました。ANAはEdyマイルのみ、スカイマイルは変わらずです。

JALのフライトマイルは久々の修行分で、欧州の長距離路線ということもあり往復で26,000マイル。今年で最後になるであろうサファイアのマイルアップボーナスがかなり効いてます。

6月、7月と2ヶ月連続で家族3人分の国内線特典航空券を予約して結構JALマイルを利用しましたが、10万マイル復活までは意外と早く、そのかわりにこれから大口のボーナスマイル加算予定がない。。。

しばらく旅行する予定がないので、今月中に紙クーポンに交換するか?10月以降の特典航空券交換のためにマイルのまま温存するか?を考えたいと思います。

アンケートサイトはほとんどメールを見てなかったのでほぼ全滅でしたが、キューモニターで1回だけ本調査に回答して100ポイント突破。これでまたPeXにポイント交換できます。

ポイントサイトでは、マクロミル・予想ネット・ライフマイルからポイント交換が完了したPeXが65万ポイントを突破。ドル箱・Get Money・ポイントモンキーもポイント交換中で今月末に70万ポイントぐらいにはなりそうです。

楽天スーパーポイントもこまごまとしたポイントで合計300ポイントほどアップ。今月は6月の楽天トラベル予約の
ボーナスポイントが大量に加算されるはずなので、どこでポイントを利用しようか考え中です。

何とか今日で4日連続のブログ更新となりました。

修行前のリズムに戻ってきましたが、この調子で貯まっているメールのクリックポイントを連発しようと思ったら、今日はYahooメールのご機嫌がよくありません。

2,000通ほどあったメールを週末にだいぶ処理して100~200通ぐらいまで減らしたのですが、出鼻をくじかれてしまった感じです。

1週間ほど前のメールは今日中にクリックしないとポイントが無効になってしまうものもありますので、日付が変わる前に復旧して頂きたい。。。


アンケート回答で100ポイント貯まればPeXにポイント交換できます。

ランキングが少し復活してきました。みなさまのクリックでもうちょっと押し上げて下さいませ!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1769-aa217525

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

