スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】ワタミグループ2回利用でもれなくANA300マイル!

2日連続のANAマイルネタで、今日はグルメマイル。グルメマイル対象店のワタミグループを2回以上利用すると、グルメマイル以外にANA300ボーナスマイルがもらえます。(詳しくはこちら。)

キャンペーン期間は2012年8月1日から9月30日までの2ヶ月間で、ワタミグループで1回の利用金額は5,000円以上が条件となってます。1回5,000円未満だと回数にカウントしてくれませんのでご注意下さい。

また昨日のEdy初チャージキャンペーンと同じく、ANAサイトでキャンペーンの参加登録がないとボーナスマイルがもらえません。

グルメマイルのサイトを調べてみると、ワタミグループではANAカード利用の100円=1マイル(JCBなら10マイルコースの場合)とは別に100円=1マイルもらえるようですので、最高で100円=ANA2マイル。

ここに今回のキャンペーンが上乗せされると、きっちり5,000円のお会計2回なら10,000円=300ボーナスマイルですので、最高5%還元となります。

グルメマイルサイトでは「割引クーポン利用時はマイル積算対象外」となってますが、よく利用するワタミではぐるなびのクーポンを使っているのにいつもマイルを積算してくれます。何といいお店なのでしょうか。。。

レストランの割引クーポンとの相性ではJALカードのほうがいいでしょう。

JALカード特約店のレストランではぐるなびやホットペッパーなどのケータイクーポンを提示しても、システムで自動的に獲得マイルが2倍になるはずで、ボーナスマイルをストップできないはず。

ただしANAグルメマイルのほうがいろいろとキャンペーンをやってくれるので、レストランでの獲得マイルはANAのほうが貯めやすいでしょう。


ANAカードならJCBがオススメです!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1772-0dbbf665

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。