スポンサーサイト


【JAL-上級】マルナカがイオンオーナーズカード対応に。

近所のマルナカに行ってみると、ようやくイオンのオーナーズカードに対応してくれるようになりました。

マルナカでのイオンオーナーズカードについては以前にも書いたことがあり、今までは「システムの都合上、対応していない。」となってましたが、これでマルナカでの買い物でもキャッシュバックになります。

今日は15日ですのでポイント・マイルが2倍の日。55歳以上の方がWAONなどで支払うと5%割引になるそうです。

マルナカはもともとの値段がイオンより安いものが多く、イオンではおなじみのトップバリュー商品も増えてきました。

確かイトーヨーカ堂のセブンプレミアム商品は、5%割引のハッピーデーでも割引対象外だったと思います。

イオンのトップバリュー商品は20日・30日の5%オフ、5のつく日のポイント2倍だけでなく、イオンオーナーズカードのキャッシュバックにも対応してますのでかなりおトク。

イオンはスーパー業界では勝ち組のはずなのですが、イオンの週末株価は897円とかなり下がっていて、100株買えば89,700円。オーナーズカードを狙うにはお手頃価格なのかもしれません。

JALカードショッピングマイルプレミアムに申し込んでいれば、JMB WAONへのチャージ、WAONの利用でマイルが貯まり、イオンでのボーナスポイント対象商品を購入するとボーナスポイントの半分のJALマイルも貯まります。

マルナカでも同じ特典ですので、イオンで最高レベルの割引・マイル特典を狙うなら、イオンの株もしっかりと購入しておきましょう。

JAL日本航空 JMB WAON
イオンでもマルナカでも5のつく日はマイル2倍!

みなさまのクリックが頼りです。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1773-3700fd70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

