スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】ANA SKYコイン誕生キャンペーン(中編)

前編でANA SKY コインのマイル交換レートアップキャンペーンについてご紹介しましたが、レートアップするのはANAマイルからの交換だけではありません。

ANA SKYコインはポイント交換でも貯めることができ、現在のところポイント交換に対応しているのはヤマダ電機のケイタイde安心ポイント、JCBのOkiDokiポイント、三井住友カードのワールドプレゼントの3つ。

ANAマイルからの交換キャンペーンと同じく2012年10月1日から11月30日までにポイント交換すると、それぞれのポイント交換レートがアップします。(詳しくはこちら。)

OkiDokiポイントとワールドプレゼントの交換レートはもともとの交換レート条件がよろしくなくキャンペーンの優遇レートで等価交換ですが、ヤマダのケイタイde安心ポイントは20%アップとかなりいい条件です。

ヤマダはポイントカードだけ持っていてケイタイの登録はしてないのであまり詳しくないのですが、PeXから1回500ポイントの定額手数料でヤマダのポイントに交換でき、ヤマダのポイントはヤマダ電機サイトで手続きすればケイタイde安心ポイントと共通化できるようです。(詳しくはこちら。)

ということは500PeXポイント(50円分)を使って50万PeXポイントをヤマダポイントに交換し、スマートフォンなどからケイタイde安心ポイントをANA SKYコインに交換すると6万円分のANA SKYコインに。優遇レートでのポイント交換上限はなく、交換日数も約2日とかなり早い。

ポイ探でPeX→ヤマダ電機の交換日数を調べてみると45日間となってましたので、10月初旬にPeXからポイントを動かすと11月末までのレートアップ交換に間に合いそうです。

手持ちのPeXポイントは楽天銀行にキャッシュバックして先月申し込んだJAL旅行積立の資金源にする予定でしたが、このキャンペーンに乗っかってANA SKYコインに交換し、ANAのパッケージツアーでコイン払いしてしまうかもしれません。。。


普通カードならJCBがANAマイル交換手数料最安です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1782-55d1e673

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。