スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】ANA SKYコイン誕生キャンペーン(後編)

10月1日よりサービス開始のANA SKYコイン特集最終回で、ANA SKYコインにはまだメリットがあります。

ANA SKYコインは9月30日まではANAご利用券(eクーポン)という名称で、このeクーポンはTwitterやFacebookの投稿などでちょこっと貯まるキャンペーンなどを開催してます。

クーポンが貯まってもコインを使わなければ意味はありませんが、ANAマイルから交換したANA SKY コインにキャンペーンなどで獲得したコインを上乗せできるかもしれません。

またレートアップキャンペーンが終了した後でも、昨日の記事でご紹介した「PeX→ヤマダ電機のケイタイde安心ポイント→ANA SKYコイン」の交換レートは等価交換(PeXで500ポイントだけ手数料が必要)です。

ANAサイトでは、株主優待のパッケージツアー割引でANA SKY コイン払いでもOKとありますので、ツアー目的ならYahooオークションなどで株主優待券を落札し、ポイント交換で集めたANA SKYコインで旅行代金を支払うとかなりいい条件で旅行できるのではないでしょうか。

一方で先日、再上場したJALは国内線半額の株主優待を発表しましたが、ツアーに関しては「ジャルパックツアー商品の7%割引を予定」とのこと。(詳しくはこちら。)

ANAとの格差が生じないようにJALも追随すると思いますが、JALの株主優待でもマイル交換によるクーポンと株主優待割引の併用ができるかどうかが気になります。

1マイル=1.5円のクーポン交換レートが9月30日まででしたので、思い切ってJALマイルをクーポンに交換してしまいましたが、クーポンと株主優待のツアー割引との併用ができることを祈ってます。。。

ANA旅行積立プラン
SKYコインとあわせて使うとさらに遠くへ行けるかも。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。下の画像を3つポチっとお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1783-a78e5cae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。