スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ドル箱11月からリニューアル

ポイントサイトのドル箱は来月から「ハピタス」という名前に変わります。

ドル箱会員にはだいぶ前から案内が届いていて、一番の注意事項はコインがなくなるということ。

ドル箱のコインは「ポイガチャ」というゲームでポイントになりますが、10月31日までは「さよならポイガチャ♪大感謝祭」というイベントにより当選確率がアップしてしてますので、早めにコインを使いきっておきましょう。

ドル箱のポイント残高はハピタスに引き継がれ、ハピタスも1ポイント=1円レートで300ポイントからポイント交換できます。

ポイントサイトの中には1ポイント=1円から10ポイント=1円にレート変更して、クリックポイントが目減りしたところもありますので、今回のサイト変更はかなり良心的ではないでしょうか。

ハピタスの会員ランクはほかのポイントサイトと同じように過去6ヶ月間の獲得ポイントが基準となり、ランクダウンすることもあるようですが、ほとんど影響はないでしょう。

ドル箱経由の楽天市場やYahooショッピングなどは会員ランクによるボーナスポイントがなく、ぷちマイラーはかなり前からゴールド会員ですがほとんど特典がありませんでした。

新会員制度でもボーナスポイントは1~2%とほかのポイントサイトよりかなり少ないのですが、もともとクリックポイントのレートはかなり高いので、逆に考えると無理にネットショッピングなどをせず、ずっと一般会員でも多くのポイントが狙えるサイトだと思います。

陸マイラーならずとも、押さえておくポイントサイトでしょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
300ポイントという交換単位がうれしいポイントサイトです!

みなさまのクリックが頼りです。ポチっと画像クリック X 3をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1787-19d0cc99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。