スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】ソニー損保の自動車保険継続でJAL250マイル。

自動車保険の見積でポイントがもらえる!というのはよくポイントサイトの広告やメールで見かけると思います。

昨年は楽天とYahooで自動車保険の見積をとってそれぞれポイントを頂きましたが、今年はいろいろと忙しくてポイント獲得方法を調べる時間がなく、普通に自動車保険を更新してしまいました。。。

何度か保険会社を変更したことがありますが、ここ4年ぐらいテレビCMでおなじみのソニー損保で継続していて、昨年まではANAマイルが貯まる「保険 de MILE」で継続を申込み、ANA250マイルをゲット。

最近はすっかり空・陸ともJALマイラーで、同じマイルをもらえるならJALのほうがありがたいので、ネットでちょこっと調べてみたらソニー損保の自動車保険継続でJALマイルがもらえるところを見つけました。

インターネットの申込みでマイルを獲得するには新規又はほかの保険会社からの切替じゃないとだめなようです。

ぷちマイラーは継続なのでサイトのフリーダイヤルに電話してみると、電話で代理店を変更するとのことで、サイトにある代理店コードとJMB会員番号を伝えました。

代理店を変更するのに数十分かかるそうで、その後にインターネットで継続の申込みをすれば、JALマイルがもらえて、ソニー損保のインターネット割引も適用されるそうです。(ただし見積保存の100マイルは対象外)

サイトの説明だけではちょっとわかりにくいので体験談をブログの記事にしてみましたが、電話で保険代理店をちょこっと変えるだけでJAL250マイルがもらえますので、JALの陸マイラーの方はぜひお試し下さい。


自動車保険更新でJALマイルをもらうにはJMB番号が必要です。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1790-7d763275

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。