スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】10月第2週

先週のマイレージは、JALでJALカード利用分とJMB WAON利用分、スカイマイルでニッポン500マイルキャンペーンの往復1,000マイルが加算されました。

来年も家族旅行でJAL国内線特典航空券を予約すると思いますが、来年交換分のマイルは十分確保できました。スカイマイルも3万マイルを突破し、こちらはJTB旅行券3万円分に交換して家族旅行のホテル代として使おうと思ってます。

ANAマイルは2万マイル貯めてSKYコイン3万円分に交換したかったのですが、楽天やティーポイントなどの2円=1マイルレートだとあまりおトク感がありません。

ANA1万マイルは楽天スーパーポイントに交換して、こちらも楽天トラベルのホテル代となる予定。ティーポイントはYahooトラベルで、PeXポイントはキャッシュバックでいずれもホテル代となるでしょう。

アンケートサイトの本調査は、マクロミルで1回、リサーチパネルで2回とまずまず。数年前にくらべるとかなり本調査の依頼が減ってきたような気がします。。。

ポイントサイトでは主軸のPeXが約78万ポイントで、現在交換中のポイントが反映されたら80万は突破するでしょう。

楽天はワールドプレゼントからのポイント交換が完了し15,000ポイントを突破したものの、(60ポイントほどですが。。。)10月15日までの期間限定ポイントの利用を忘れて失効しちゃいました。

今週は楽天カードの5-6月分ポンカンキャンペーンや楽天トラベルの100%ポイントバックなどで2~3,000ほど期間限定ポイントが加算されると思うので、すぐに利用できるよう今月末には来年の家族旅行のホテルを予約しておきたいと思います。

100円パークのタイムズやぐるなびで今月末までのポイントがいくらかあり、どちらも旅行で使うことはできませんが、失効してしまうと特典が0になってしまいますので、クーポン券などに交換してポイントを有効活用しようと思います。


楽天トラベルならポイント利用の予約でもポイントが貯まる!

みなさまのクリックが頼りです。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1794-fe1a6fcf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。