スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】セシールからシークレットキャンペーンメールが届いたら、いきなりダイヤモンド会員に。

前々回の記事でローソンのポイント5倍シークレットキャンペーンについて紹介しましたが、セシールからもシークレットキャンペーンの告知メールが届きました。

10月中に1回セシールでお買い物すると、11月と12月の2ヶ月限定でダイヤモンドキャンペーンにランクアップするという内容で、メールが届いた会員のみのシークレットキャンペーンです。

ぷちマイラーはセシールのプラチナ会員、嫁さんはブロンズ会員で、このキャンペーンメールが届いたのは嫁さんの方。夫にはメールは届かず、嫁さんが10月に1回買い物したら夫を飛び越してダイヤモンド会員になってしまいます。

会員ランクに応じたポイント加算(ネット注文の場合)は、ダイヤモンドが100円=6ポイント、プラチナは100円=5ポイント、ブロンズは100円=3ポイントで、ダイヤモンド会員になるとポイントが増えるだけでなく、別配送料金が無料になるという特典もあります。

夫婦どちらの名前で注文しても届くのは同じところですので、普段はぷちマイラーの名前で注文してますが、10年以上使っているソファーをそろそろ買い換えようかと迷っていたところ。

嫁さんの名前で1回衣料品を購入し、11月になって嫁さんがソファーを注文すれば、配送料無料で100円=6ポイントになります。

結婚記念日が11月なので、例年であれば5,000円以上の注文で700ボーナスポイントのキャンペーンコードがメールで送られてきます。これを使えばさらにポイントの上積みを狙えます。

おそらくポイントに目がくらんで注文することになってしまうでしょう。。。

セシール - デジタルカタログ
セシールのボーナスポイントが魅力的!

最近は何かと忙しくてなかなかブログを更新ができず、ランキングもお疲れモードです。。。今週末も更新できそうにありませんが、来週からはがんばって3日に2回ぐらいは更新しようと思ってますので、それまで順位が落っこちないようクリック投票のご協力をお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1795-1f6df0b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。