スポンサーサイト


【近況報告】10月第3週

先週のマイレージは、JALで国内線のフライトマイルとJMB WAON利用分、ANAはEdyマイルが加算されました。

JMB WAON利用分は夫婦合計171マイルとなかなかのもの。イオンとマルナカで買い物したボーナスポイント対象商品の加算がかなり効いてます。

今のところ年内に家族旅行でJAL便に乗ることはなさそうですので、寒い時期ですが1~2月のディスカウントマイル期間に次の旅行を計画中です。A区間なら家族3人で3万マイルですので、1回旅行してもJALマイル残高は10万マイル以上。

国際線ビジネスクラスなどの「質」ではなく、ぷちマイラーは必要マイル数の少ない時期に何度も旅行する「量」でマイルを有効に使おうと思ってます。

アンケートサイトの本調査はブログの更新もできないぐらいなので、0件。。。ただマクロミルではモニターの方で少しボーナスポイントを頂きました。

その他のポイントでは、主軸のPeXへのおまとめ交換が忙しくてなかなかできず、まだ80万ポイントの直前で足踏み状態。。。今週2つほどポイント交換できそうですので、来週には80万を突破できるでしょう。

あとは楽天で7月のお買い物マラソンとポンカンキャンペーン分で合計4,000ポイントほど加算されました。先月加算された楽天kobo購入の3,000ボーナスポイントなどもあり、現在期間限定ポイントが8,000ポイント弱。

楽天トラベルでのホテル予約で使いたいのですが、どうしてもだめなら楽天オークションなどで期間限定ポイントをJCBギフトカードなどに交換して、何が何でも旅行でポイントを使いたい。。。


楽天オークションでもポイントが使えます!

みなさまのクリック投票でこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1796-0adc8fc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

