スポンサーサイト


【JAL-初級】クリックだけで毎日1ポンタ

ローソンネットショッピングでまいにち1ポイントがもらえるサイトができました。ローソンWEB会員の方なら誰でも毎日1ポイントが貯まります。

こちらの「まいにちポイントゲット」をクリックするとIDとパスワードを入力する画面が出てきますので、入力すれば翌朝5時に1ポンタ。期間限定キャンペーンではなく、レギュラーサービスのようです。

Pontaは1ポイント=1円サイトですので、結構貴重なサイト。

クリックだけで1ティーポイントが貯まるShofoo!でも、ちょっと前まで毎日1ポイント貯まっていたのですが、数日前から広告の配信がなくなってティーポイントが貯まらなくなってしまいました。

Shofoo!とティーポイントの提携開始後、最高で毎日10ポイントほど貯まっていた時期もあり、ちょっとさびしい。。。

ローソンのクリック1ポイントは末永くサービスを続けて頂きたいです。


年会費永年無料のおすすめクレカです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。クリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1798-6d3b02c8

コメント

Shofoo!とティーポイントのポイントがゲットできなくなって寂しい思いをしてました。(笑)
今日からは、毎日1ポンタにします。
とっても素敵な情報をありがとうございます。(*^_^*)
返事が遅くなってすいません!
へなちょこさん、コメントありがとうございます。
また、お返事が遅くなってしまってすいませんでした。

Shofooのチラシ閲覧ポイントがなくなったのはぷちマイラーだけかと思ってましたが、やっぱりみなさんないのですね。。。

ポンタでポイントゲットできるといっても毎日1ポイントですので、のんびりと貯めましょう。どこかに景気のいいクリックポイントは落ちてませんでしょうか???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

