スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-初級】ポイントサイトの大御所(Gポイント)

ぷちマイラーゆえ、ポイントサイトからの移行も重要なマイル獲得源ですので、これからポイントサイトも紹介していこうと思います。まずはポイントサイトの大御所Gポイントです。

<ポイント価値>
1ポイント(1G) = 1円

<主な獲得方法>
* バナー経由でオンラインショッピング
* メールのURLクリック
* ビンゴ当選

<おすすめ移行ルート>
1)Gポイント(300)→Yahoo!ポイント(300)
2)Yahoo!ポイント(2)→JALマイル(1)


GポイントはECナビやちょびリッチのように、サイトにきてコツコツとクリックしてポイントを貯める。というタイプではありません。
メールも1クリックで3G(3円相当)と多い方なのですが、頻度が若干少なく月に多くて10回、少ないときは2~3回程度です。
(登録内容や性別によって違いがあるようですが。。。)

メールではそれほど多く貯めれませんが、ショッピングではかなり貯めることができます。(特にキャンペーン期間中は他のサイトよりも還元率がアップします。)提携サイトもユニクロや無印良品など大手で安心な会社が多いので、オンラインショッピングをよくされる方には特に向いています。

Gポイントの最大の特徴は提携先が多いこと。ポイ探を見てもパートナー数は圧倒的です。
クレジットカードやポイントサイトのポイントをGポイントに移行して、「Yahoo!ポイント→JALマイル」というルートが王道ではないでしょうか?Gポイントからの移行も300Gとハードルが低く、JALマイラーの方ならみなさん登録していると思います。

なお、ビンゴは当たれば大きいのですが、なかなか当たりません。
(今まで1Gしか当たったことがありません。)
24時間以内にサイト訪問をしないと当たり番号をLOSTしてしまうので、仕事が忙しいときなどは、最後までたどり着けません。。。

いずれにしてもポイント中継地点としてマイラーには必須のサイトです。


2007年10月までポイント増量キャンペーン中です!

ランキングが下がってきました。。。みなさまのクリックをお願いします。
Ranking"/

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/18-b6a56f6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。