スポンサーサイト


【近況報告】10月第4週

最近は何かと忙しくて毎日ブログを更新することができず、今日も3日ぶりの更新になってしまいました。コメントの返事もなかなかできない状況なので、ご了承下さいませ。。。

さて先週のマイレージはANAのEdyマイルだけ。JALとスカイマイルは変わらずでした。

もう年内の大口マイル獲得予定はないので、年末までは電子マネー利用などでコツコツとマイルを貯めて、JALはあと1回ぐらい国内線に乗ると思うので、14万マイル台で年を越すことになりそうです。

アンケートサイトの本調査は、マクロミルとリサーチパネルで各1回。リサーチパネルの本調査はかなりの回答量だったので、ECナビは1週間で2,500ポイントほどアップ。さっそくPeXに交換しておこうと思います。

ポイントサイトではPeXが80万ポイントにあと1ポイント足りず、現在799,999ポイント。(ちょっとくやしい。。。)

楽天は2万ポイント弱で期間限定ポイントが8,000ポイントほどありますが、どうやら明日までに楽天トラベルでホテルを決めることができず、ポイント利用でJCBギフトカードを購入することになりそうです。

ほかにも10月31日が期限のポイントがいくつかあり、マイルにはなりませんでしたが、タイムズのポイントをタイムズチケットに、ぐるなびのポイントをお食事券に交換しました。

あとJTBトラベルポイントも今月末期限のポイントがあったのですが、IDを忘れてしまって四苦八苦。

今日は疲れきっているので、明日気持ちを入れ替えてJTBクルーポイントに交換しようと思います。。。


アンケート回答だけでなく、検索ポイントも魅力的。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。クリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1800-ee9df439

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

