スポンサーサイト


【近況報告】11月第1週

先週のマイレージは、JALで国内線フライトマイル、ANAでEdyマイルが加算されました。

スカイマイルはニッポン500マイルキャンペーンで2,000マイルの加算待ち。今年は公私ともJALの国内線によく搭乗しましたが、恐らく先週で今年の搭乗は終了。来年は何回乗れるでしょうか。。。

アンケートサイトの本調査はマクロミルで2回、リサーチパネルで1回と順調で、マクロミルとECナビはPeXへの交換単位を突破。

その他のポイントでは先週もPeXへのポイントおまとめ交換ができず、こちらも今週中に何とかやっておきたい。。。

ポイント管理ソフトのMoneyLookとIEのブックマークで調べたところ、今すぐPeXに交換できるのはECナビ、Get Money、キューモニター、マクロミル、ライフマイル、懸賞にゃんダフル、ポイントモンキーの7サイト。

ドル箱から名前が変わったハピタスではリニューアル記念か、毎日クリックポイントだけで5ポイント(5円分)と大盤振る舞いで、明日には300ポイントを突破してこちらもPeXにポイント交換できそうです。

ポイントサイトがリニューアルすると改悪することが多いのですが、ハピタスはドル箱時代と変わらず、踏ん張ってくれてます。

サイトリニューアル直後はサイトが不安定になってましたが、ポイント通帳やお友達紹介人数などは表示されるようになり、ポイント交換も再開しました。

楽天の1%還元、Yahooショッピングの2%還元もドル箱時代と同じで、ほかのポイントサイトより比較的獲得ポイントが多く、(いつまで続くかわかりませんが。。)クリックポイントだけで毎日5円分のポイントが貯まるのはここだけでしょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎日5円分のクリックポイントは魅力的!

ところで今日も3日ぶりの更新になってしまいました。ブログに書きたいことはいっぱいあるのですが、なかなか時間が取れません。。。

にも関わらず毎日多くの方に見て頂いており、長年ブログを続けてきてよかったなぁ。と思ってます。

もうしばらく毎日更新する時間を取れそうにありませんが、何とか2日に1回ぐらいは更新したいと思ってますので、これからも引き続きこのブログをお願いします。

お帰りに下のブログランキング投票のクリックを頂けるとうれしいです。ポチッと3つ画像をクリックして下さいませ。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1803-fa953365

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

