スポンサーサイト


【ANA-初級】AMC番号入力だけでANA170マイル!

ポイントサイトのライフマイルで、ANA170マイルがもらえるキャンペーンを開催しています。

超お手軽なキャンペーンで、ライフマイルトップページにあるバナーをクリックして、ANAのマイレージ番号を入力するだけ。

2012年11月30日までに登録すれば、もれなく170マイルがもらえます。

あまりにおいしいキャンペーンなので、170マイルはもしかしてライフマイルの170ポイント(ライフマイルのポイント単位も「マイル」なので。)のこと?と思ったら、「12月末までにご入力いただいたANAマイレージクラブお客様番号のマイル口座へ反映されます。」という注意事項がありましたので、やはりANA170マイルがもらえるようです。

ライフマイルのポイントはもらえないようなので、承認件数にはカウントされないのでしょう。。。

ライフマイルの新しい会員ステータス制度になってからも、スマホの無料アプリダウンロードなどで承認件数を稼いで、何とかゴールド会員を維持してます。

シルバー会員以下にダウンしてしまうとクリックポイントが目減りしてしまうだけでなく、月1回の楽しみにしているPoint Exchange交換の1,000ボーナスポイントもなくなってしまいます。

来月も何とかゴールド会員を維持しなくては。。。


ライフマイルではゴールド会員を維持するといろいろいいことあります!

更新頻度が少なくてすいません。。。週末がんばりますので、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1805-aedaec9d

コメント

ライフマイル、ゴールド会員ですか。すごい!
僕は、スマホも持ってないし、なかなか、稼げるアクションがありません・・・
スマホ、買うかな??(笑)
矢部 善城光
コレいいじゃん!
のりみ~さん、矢部 善城光さん、
コメントの返事が遅くなってしまって、すいませんでした。

ポイントサイトでのマイル獲得では、久々に「おいしい」案件ですので、
これはやっておいてくださいね。

何とか来月まではゴールド会員をキープできそうですが、
今月の承認は1件だけなので、来年から落っこちてしまいそうです。

最近スマホの無料アプリダウンロードもほとんど広告がなく、
時間があったらPCサイトでじっくりとお手軽案件を探したいのですが。。。
本日行ってみた所トップページにバナー見つけることできませんでした
もう終了したんですかね?
せっかく登録したのに残念すぎるー
みーさん、コメントの返事が遅くなってすいません。

コメントを見た直後にブログの記事で書きましたが、一時中止なんですね。大盤振る舞いしすぎたのでしょうか。。。

今日キャンペーンサイトを見てもまだ再開のアナウンスはありませんでしたので、再開したらブログで紹介します!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

