スポンサーサイト


【ANA-中級】ファミマTのキャンペーンエントリーだけでもれなく20ポイント

ファミマTカードでエントリーするだけでもれなく20ティーポイント、ついでに1,000万ポイントが山分けになるキャンペーンを開催してます。

2012年11月15日から12月31日までのキャンペーン期間中に、ファミマTカードの会員専用ネットサービスの左下にある「キャンペーン応募」からエントリーするともれなく20ティーポイントがもらえます。

ポイント管理ソフトのMoneyLook3でファミマTカードを登録している方は、ワンクリックで会員ネットサービスにログインできるので手間もかかりません。

またキャンペーン期間中にファミマTカードのクレジットカード払いが1万円以上になれば、1万円を1口として1,000万ポイントが山分けになります。

ファミマTカードは今年の9月末に公共料金などのクレジットカード払いが終了となり、その後はクレジット機能を使ってませんでしたが、1,000万ポイントの山分けなら1口分ぐらいはカード払いにしてみようかと思います。

確かJR西日本のSMART ICOCAのクイックチャージでファミマTカード払いにすると、ICOCAチャージでティーポイントが貯まったはず。電子マネーチャージのポイントはどんどんと封印されているので、今はダメなのかもしれませんが。。。(ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントお願いです!)

ついでに、ファミマTカードはWEB明細にしておくと毎月10ティーポイントももらえます。

週に5回はファミマを利用していてほとんどJMB WAONで支払ってますが、月に1回だけはファミマTカードのクレジット払いにしておくと、缶コーヒー1本でも10ボーナスポイントがもらえますので、こまめにポイントを貯めている方にはおすすめです。


年会費永年無料の優秀カードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1806-ac6f66d3

コメント

こんばんは~

ファミマTカードのキャンペーン、知りませんでした!チェックしてみます♪

情報ありがとうございます!!
のりみ~さん、コメントの返事が遅くなってすいませんでした!

ファミマTのキャンペーンは結構直前に発表されるので、
メルマガは要チェックですよ。

最近やってくれませんが、SMART ICOCAに1万円チャージするだけで
500ティーポイントがもらえるというのもありましたので。
はじめまして
はじめまして、カップと申します。
ファミマTカード、税金の収納代行できなくなってからノーマークでした。
ぷちマイラーさんのおかげで私もこのキャンペーン、エントリーできました。
素晴らしい情報をありがとうございました。
ブログ書き始めて半年ほどの新参者ですがこれからもよろしくお願いします(^u^)
カップさん、コメントの返事が遅くなってしまってすいません。

ファミマTカードは忘れたぐらいに結構いいキャンペーンをやってくれますので、メルマガは要チェックですよ。

山分けキャンペーンもポイントサイトなどとはくらべものにならないポイント数なので、会員数が多くても山分けポイントがかなりもらえるときがあります。

最近はあまりに忙しいのでブログの更新ができないだけでなく、ほかのマイラーの方のブログも見れてませんが、続けていればコメントで知らなかった情報をもらえたりしますので、がんばって続けてくださいね。

これからもよろしくです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

