スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】ライフマイルのANAキャンペーン、応募多数で一時停止に。

2週間ほど前の記事で、ポイントサイトのライフマイルでANAのマイレージ番号を入力すれば、もれなく170マイルがもらえるというキャンペーンを紹介しました。

このキャンペーンは11月30日までだったのですが、「トップページにキャンペーンサイトのバナーがない!」というコメントを頂いたのでネットの検索で調べてみたところ、こんなことになってました。

応募多数により11月20日で一時キャンペーンは停止中、再開に向けて対応しているとのこと。

マイレージ番号入力だけで170マイルもらえるというのは、そうそう見かけない超お手軽キャンペーンでしたので、想定していたよりかなり多くの方が応募したのでしょうね。。。

キャンペーンが再開されたらこのブログでも紹介しますが、11月20日までに応募していない方はライフマイルのトップページをチェックしておきましょう。(再開後のキャンペーン期間は短いと思いますので。)

今回のキャンペーンに応募できなかったとしても、ライフマイルは結構いいポイントサイトです。

特に楽天市場でよく買い物する方に向いていて、ライフマイル経由で楽天市場の買い物をすればライフマイルで1%分のポイントが貯まり、ライフマイルのポイントはPeX、Point Exchangeに交換ができます。

毎月ライフマイル経由で楽天市場を利用すれば自動的にブロンズ会員になり、獲得ポイント数 X 5%分のボーナスポイントももらえます。

楽天以外のネットショッピングや無料会員登録などで、シルバー、ゴールド会員までランクアップすればもうちょっとボーナスポイントが貯まり、楽天市場の経由ショッピングで10%以上のボーナスポイントが貯まるポイントサイトはライフマイルぐらいでしょう。

以前よりクリックポイントのポイント数は減ってしまいましたが、ポイント付メールの配信数はまだまだ多く、ほかのポイントサイトよりもクリックポイントは獲得しやすいサイトです。

ぷちマイラーも7年前ぐらいに登録して、なが~いお付き合いをさせてもらってます。。。


ライフマイルではゴールド会員を維持するといろいろいいことあります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1808-fcb33177

コメント

こんばんは。

ライフマイル、僕も、長年、利用しています。もう10年近いかも。
でも、なかなかゴールドにはなれなくて、今月は、1クリック2ポイントだけです(汗)来月は、シルバー予定なので、もうちょっと、沢山貯まるようになりますが・・・

時々、スクラッチが長~いメンテに入ったりしますが、基本的には、安定した良いサイトですよね♪

ではでは・・・
のりみ~さん、コメントの返事が遅くなってしまってすいません!

ライフマイルのゴールド会員は、何といってもスマホのアプリダウンロードが勝負です。これがなかったらシルバーになれるかどうか。。。という感じでしょう。

12月はあまりブログを更新できてませんが、通勤中などにスマホでライフマイルの新着アプリがないか探していて、今月は7件ほどダウンロードできました。

まだしばらくゴールド会員は死守できそうです。。。少なくなったといってもほかのポイントサイトよりはクリックポイント付メールの配信は多いので、助かります。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。