スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】楽天ダウンロードで効率的にマイルを貯める!

楽天ダウンロードを利用して、楽天とポイントサイトの会員ステータスをいっしょに攻略する方法を前回の記事で紹介しましたが、楽天ダウンロードは少額決済ですので、クレジットカードをうまく使うと効果的です。

まずは、ライフカードのご利用料金E-mail送付サービス。カードの利用明細を郵送ではなく、E-mailでもらってパソコンで確認するものですが、このサービスは利用額に関係なく、サービスの利用で10ポイント。

ANAには1ポイント=4マイルで交換できますので、楽天ダウンロードの決済をライフカードにするだけで、40マイルももらえます。(詳しくはこちら



もうひとつは、りそなカードの利用によるりそなクラブポイントの獲得です。

りそなカードの引き落としをりそなクラブの契約口座(りそな銀行の口座)にしておくと、りそなカードの引き落としがあれば、利用額に関係なくりそなクラブで10ポイントもらえます。

りそなクラブは新しい制度に変わるところで、4月までと5月からでポイント制度も違います。この10ポイントは5月からの新基準ですので、試してみようという方はもう少しお待ち下さい。(新規の受付開始は5月7日からです。)

提携先は発表されていますが、新しいポイント制度の交換レートは発表されていません。現在のレートのままなら10ポイント=JAL5マイルです。



今週の記事をまとめると、月に2回楽天ダウンロードを利用するだけで、

* 楽天スーパーポイントの利用件数が6ヶ月で12回
* ライフマイルなら永久にスマイルプラス会員
* 予想ネットなら10ヶ月でゴールド会員
* ライフカードで決済すると毎月ANA40マイル
* りそなカードで決済すると毎月JAL5マイル


その他、楽天やポイントサイトのポイントももらえます。

楽天ダウンロードは105円から商品がありますので、月2回の利用は最安で毎月210円。毎月210円でこれだけの特典があるなら、やってみる価値があります。

上位が強い!強すぎる。。。本日もみなさまのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/181-2fa5ca39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。