スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DLT】ニッポン500マイルキャンペーンのFAX番号にご注意を。

またまた久しぶりの更新となってしまってすいません。。。本日はスカイマイルのニッポン500マイルについて。

ノースウエスト航空のマイレージプログラムだった「ワールドパークス」時代からずっとやっているこのキャンペーンは、国内線の搭乗券をFAXするだけでスカイマイルの500マイルがもらえるというものです。

旅行や出張などで国内線を往復すれば1,000マイルもらえますので、かなり太っ腹なキャンペーンでしょう。

数年前からこのキャンペーンに参加して今年はJTB旅行券3万円分に交換しましたが、キャンペーン期間は毎年4月1日から翌年3月31日で、家族旅行時はぷちマイラーだけでなく、嫁さんと子供の搭乗券をFAXして毎回家族で3,000マイル頂いてます。

マイルの申請は申請用紙に必要事項を記入してから搭乗券を貼り付けてデルタ航空にFAXするのですが、マイレージ番号、氏名、電話番号、メールアドレスなどは毎回同じことを書いているので、フライトの明細やFAX送信日などを空欄にした申請用紙をあらかじめ何枚か保管しておいて、国内線搭乗後にフライトの明細(日付、航空会社、便名など)だけを記入してFAXしてました。

スカイマイルサイトのリニューアルにより数週間前にMoneyLookで自動更新できなくなってしまったので、手入力でスカイマイルサイトに入ってふとニッポン500マイルキャンペーンサイトを見てみると、FAX番号が変わってる。。。

4月にサイトから印刷した申請用紙では「0476」から始まるFAX番号でしたが、現在の申請用紙では「03」から始まる番号に変わってました。

転送されて「0476」の番号にFAXしても500スカイマイルもらえるかもしれませんが、ぷちマイラーのように申請用紙をあらかじめ保管している方はご注意くださいませ。

今年はデルタスカイマイルアメリカンエキスプレスカードのおかげでニッポン500マイルの上限5,000マイルを突破し、4月から8,500マイル頂いてます。

アメックスカード会員なら最大で年間40フライトの20,000マイルと通常会員より15,000マイル上乗せできますので、国内線の搭乗回数が多い方なら年会費以上のボーナスマイルを狙えます。


国内線によく乗る方にはオススメのクレジットカードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1810-3b21ad08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。