スポンサーサイト


【ANA-中級】ファミマのポイント利用で実質2割引!

ファミリーマートでティーポイントのポイントバックキャンペーンが3日間限定で開催されます。

キャンペーン期間は2012年12月19日から21日までの3日間。この3日間にファミリマートでティーポイントを利用すると、利用したポイントの20%が戻ってきます。100円の商品を実質80ポイントで購入でき、ポイントバックの上限ポイントもないようですので、なかなかいい条件でしょう。

ポイントバックの時期も2013年1月上旬と2~3週間ほどの待ちですので、ポイントバックとしてはかなり早いのではないでしょうか?

タバコ、切手購入時のポイント払いなどキャンペーン対象外の商品やサービスもありますので、キャンペーンサイトでご確認を。

キャンペーンサイトでは「ファミマTカードを含むクレジット支払い」と「電子マネーチャージ」は対象外になってますので、ポイントを利用して差額をEdyやWAONで支払うのは恐らくOKでしょう。

家も会社とも最寄のコンビニはファミマということで、ティーポイントはほぼ毎日増えていて現在12,000ポイント目前。

先月久しぶりにSMART ICOCAをファミマTカード払いでチャージしたら0.5%分のポイントが加算されてました。以前はJAL DCカードのチャージでJALマイルが貯まっていたのですが、今はICOCAチャージでJALマイルは貯まらないのでとりあえずティーポイントで貯めてます。

0.5%と還元率は低いものの、関西の私鉄・大阪市営地下鉄、JR西日本での乗車料金でもティーポイントが貯まるのは貴重です。。。


年会費永年無料の優秀カードです!

ところで今月はブログを更新だけでなく、コメントの返事もなかなかできない状況でしたが、昨日ぷちマイラーのコメントを書きました。コメント頂いた方、返答が遅くなってしまって本当にすいません。。。

年末に向けて公私とも忙しい日々がまだまだ続きますのでまだ毎日更新というわけにはいきませんが、お暇なときにちょいとお立ち寄り頂ければ幸いです。

お帰りにポチっと下のランキング投票のバナーをクリックしてもらえるとありがたいです。ご協力お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1811-0f9e1a86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

