スポンサーサイト


2013年もよろしくお願いします!

慌しい年末をバタバタと過ごしていたら、あっという間に新しい年になってしまいました。

昨年の秋ぐらいから猛烈に仕事が忙しくなってしまって、気がつけば11月は8件、12月は5件となかなかブログの更新ができない状況に陥ってます。

そんな中でも毎日300名前後の方にこのブログをご覧頂いていて、本当に感謝感激です!

あまりパソコンに詳しい方ではなく、ずっと趣味でブログを書き続けているのでSEO対策などもしてませんが、5年半ほど続けてきた記事の蓄積のおかげか、Yahoo・Google検索などから多くの方に毎日来ていただいているようです。

JAL、ANAのフライトマイル計算方法の改定、YahooとJALマイルの提携解消など書きたい記事はいっぱいあるのですが、なかなかじっくりとブログと向かい合う時間が取れません。

ブログを始めたときからキャンペーンのリンクだけ紹介するようなサイトにはしたくなくて、キャンペーンをどのように活用するのかなど自分の経験や考え方も紹介して、このブログをご覧頂いている方に「なるほど!」と思ってもらえるようなブログにしたいと思ってました。

今もその気持ちは変わってなくて、いつも1回更新するのにやはり30~60分ぐらいかかってしまいます。なので、ある程度の時間が取れないとブログの更新ができないのです。。。

何とか早いうちに週に2~3回の更新ペースに戻したいと思ってます。今年も陸・空マイラーの方に内容の濃い記事が紹介できるようにがんばりますので、このブログを見捨てずにお付き合い下さいませ。

本年もよろしくです!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1814-b3adde41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

