スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】りそなクラブのポイント交換でもれなく100ポイント!

新年はポイントサイトやアンケートサイトもお休みモードに入るので、この数日間で貯まりに貯まったメールをようやく処理しました。

あらゆるメールをひとつのメアドに一本化しているので、一時期は未読が2,000件以上になってしまいましたが、久しぶりに0件とようやく落ち着いてメールに目を通すことができます。

今年1発目のポイントネタはメールの整理中に見つけたりそなクラブポイントのもれなく100ポイントキャンペーン。2012年12月10日から2013年2月28日までのキャンペーン期間中にWEBで累計100ポイント以上ポイント交換すると、3月下旬にもれなく100ポイントがもらえます。

りそなクラブは今までジョーシンやDoCoMoのポイントなど一定の提携サイト限定でレートアップキャンペーンなどをやってましたが、今回のキャンペーンは珍しくすべてのパートナー企業への交換が対象になってます。

りそなクラブポイントはMoneyLook、Myポイ探ともポイントの一括管理をしてくれないので、りそな銀行のサイトのにログインしないと残高を確認できません。MoneyLookではポイント管理はしてくれませんが、ワンクリックログインには対応してくれるので、ふとログインしてみたら600ポイントほど貯まっていたので、さっそく交換しました。

りそなクラブポイントはJAL・ANAマイルのほか、楽天スーパーポイント、JTBトラベルポイント、ティーポイントと使い勝手のいいポイントと提携してるだけでなく、1ポイントから交換できるというのもかなりいいサービス。(JAL・ANAマイルも2ポイント→1マイルから交換OK。)

銀行取引でANAマイルならキャンペーン連発中のスルガ銀行の方が貯まると思いますが、りそな銀行で楽天やティーポイントを貯めるのも悪くはありません。

ポイントとは関係ありませんが、サークスKサンクスの現金引出手数料無料や振込手数料一律100円は、たぶんメガバンクよりいいサービスだと思いますので。。。

スルガ銀行ANA支店
銀行取引でANAマイル!ならこっちのほうが有利でしょう。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1815-120c5fe8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。