スポンサーサイト


半年振りのブログ更新です。。。

久しぶりにブログを更新しています。

この前、記事を更新したのが2013年2月10日で、WAONポイント5倍キャンペーン。この半年間、何回このキャンペーンがあったでしょうか。。。

仕事とプライベート、どちらも環境が大きく変わりめちゃくちゃ忙しい毎日で、半年間ブログを更新する時間が全く取れませんでした。

「もうブログできないかも。。。」と心折れそうな時期もありましたが、少し落ち着いてきたので、久しぶりに更新してみようと自分のブログを見たところひどい状態。。。

数日前までハピタスの前身「ドル箱」のバナーが表示されているわ、リンク切れしているバナーもあちこちにあるわと、急いでメンテナンスしてました。(管理画面の使い方もかなり忘れてしまってたので、修正にかなり時間がかかってしまいましたが。。。)

心機一転でテンプレート(ブログ全体のデザインのこと)も変えてみようかと思いましたが、7年ほど使っている今のデザインよりいいものが見つからず、やっぱりこのデザインが一番しっくりくるので現状維持。

プロフィールには1年ほど前に撮影したお気に入りの富士山の写真を貼り付けてみました。

この写真は大阪→東京のJAL国内線の窓からiPhoneで撮ったもので、写真の腕がない割にはなかなかきれいに撮影できた自慢の写真。少しはマイラーっぽくなったでしょうか。。。

この半年間、修行の時間も取れなかったのでフライトマイルなどはほとんどなく、JALカードを中心にカード利用とポイントサイトを中心にマイルとポイントを貯えてました。

毎日更新とまではいかないと思いますが、このブログをご覧の方にちょっとでもおトクに思えるキャンペーンなどを紹介していきたいと思います。

明日は絶対に記事書くぞ。。。


ブログお休み中もずっとお世話になっていたカードです!

ランキングも当然どん底です。。。お帰りに下の画像を3つクリックして頂けるとうれしいです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1823-acaa624d

コメント

おかえりなさいませ!
更新を楽しみに待っておりました^-^
ありがとうございます!!!
タカさん、コメントありがとうございます。
涙が出るぐらいうれしいです。。。

今度はサボらないように、なるべく毎日更新していい情報を書いていくようにがんばります。

サボってたらコメントで渇を入れて下さいませ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

