スポンサーサイト


【近況報告】8月第2週

先週からブログを再開し、再開後初めての近況報告です。以前にこのブログをご覧になったことがある方はご存知かもしれませんが、毎週1回1週間のポイント・マイル獲得状況を紹介してます。

まずはマイレージで、JALカード利用分のマイルが本日加算されました。ぷちマイラーのJALカードはJGC TOP & CLUB-QのMASTERブランド(名前が長い。。。)で、毎月10日の引落。引落日かその翌日ぐらいにJALマイルに反映されます。

今月の引落額は親からの頼まれショッピングがあったのでかなり多く、先週の記事で紹介したとおり家族旅行で72,000マイルも使ってかなり残高が減ってましたが、8万マイル台まで復活してきました。

おそらく年内はJALマイルを使うことはないと思いますので、何とか10万マイル突破で新しい年を迎えたい。。。

ANAマイルはANA VISA Suicaカード継続の1,000ボーナスマイルとEdyマイルが数マイル。スカイマイルはしばらく国内線も乗ってないので変わらずです。

アンケートサイトも時間が取れるようになってきたので少しづつ回答を始めてますが、どこのサイトも最近本調査の件数がめっきり減ってきたような気がします。地道に事前調査に回答し、ポイント交換単位まで忍耐強く待つしかないようです。

ポイントサイトではハピタス・ライフマイルなどで紹介ポイントが加算されました。あとは地道にクリックポイントで毎日数ポイントというのは昔と変わらず。

ポイント交換もかなり放置していて、PeXにおまとめできるポイントサイトは10ぐらいありそうです。夏休みの旅行はすべて予約済みなので、次の旅行に向けてそろそろポイントを大移動させようと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
貴重な1ポイント=1円のポイントサイト。クリックだけでもそこそこポイントが貯まります!

1週間更新したら、かなりのランクアップでビックリ!また落っこちてしまわないよう、みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1829-2b2393ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

