スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】2月第2週

今週のマイレージはANAが233マイル、JALが300マイル増えました。

ANAは1月の出張時にANAカードで購入したタバコなどの機内販売マイルとEdyマイル、JALはKANKU CLUBカードのポイント移行です。

ポイントサイトで大きくポイントが増えたのはアフェリエイト系の2つ。アクセストレードからGポイントに400ポイント、トラフィックゲートからPeXに36,000ポイント。

「本人可」の提携先で自分が申し込んだものが多いのですが、サイトをご覧になった方が申し込んだものもいくつか入っていました。(申し込んで頂いた皆様、ありがとうございます。)

アンケートは前回の近況報告でmpackの本調査が欲しいと記事にしたら、その後すぐに依頼のメールが届き、今週はmpack・マクロミルともに本調査が入りました。

近況報告の時に左側のマイレージとポイント残高を更新していますが、すべての残高を書くとかなりの量になってしまいますので、ポイント残高はJAL・ANAマイレージで1,000マイル相当を超えたものだけを公開しています。現在は8つですが、もうすぐ1,000マイルに到達しそうなものが5つあります。

ECナビは19,500ポイントで今週中に20,000ポイント(1,000マイル相当)達成は間違いありません。マクロミルは本調査があと1回、mpackは2回入れば1,000マイル分のポイントを超えます。

楽天は仮ポイントになっている1,430が月末に確定になれば3,000ポイントを超え、ティーポイントは3月末に予定している三井住友カードのプレミアムポイントを交換すればこちらも3,000ポイントを突破します。(どちらもANA1,500マイル相当です。)

本格的に陸マイラーを始めてからそろそろ1年。あちこちで改悪が続いていますが、何とかこのペースで続いて欲しいところです。

停滞中のランキング。なかなか突破口が見つかりません。みなさまのクリックで援護をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/183-680c0bc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。