スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天 X JCBの最大600万ポイント山分けキャンペーン

JCBと楽天カード共同で最大600万ポイント山分けキャンペーンを開催しています。(キャンペーンサイトはこちら。)

JCBブランドの楽天カード会員と楽天カード以外のJCBカード会員で大きく分かれており、いずれの会員も楽天市場などで3万円以上の買い物をすれば600万ポイントが山分けになります。

キャンペーンサイトではJCBプロパーカードが表示されてますが、キャンペーン注意事項を見たところJCBプロパーカード以外のJAL JCBカードやANA JCBカードでも山分けポイントの対象になるようです。

対象サービスは楽天市場、楽天ブックス、楽天トラベルの3サービス。ポイント山分けにはエントリーが必要ですのでご注意下さい。

楽天市場の買い物はいつもMASTERブランドのJALカード払いですが、手持ちの楽天カードはJCBブランド。週末は楽天カード感謝デーで少しポイントがアップするので、キャンペーン期間中に楽天カードをちょこっと使ってみようと思います。

ところでJCBブランドの楽天カードといえば、電子マネーのnanacoチャージで楽天スーパーポイントが貯まります。

最近はセブンイレブンを利用する機会が増えてきたので、先日イトーヨーカドーのハッピーデー(8のつく日)に発行手数料無料でnanacoを申込み、すぐに楽天カードからのクレジットチャージを設定しました。

ファミマTカードでの収納代行払いができなくなったので、今年はセブンイレブンで自動車税・固定資産税をnanaco払いにして楽天スーパーポイントをゲット。

ぷちマイラーの楽天カードは楽天銀行のキャッシュカードと一体型になっているものですが、nanacoのチャージで100円=1ポイント貯まってます。(もちろんJCBブランドです。)楽天ポイントクラブでのダイヤモンド会員維持にもかなり貢献してくれて、毎月月初のポイント明細で70ポイントを頂いてます。

楽天カード会員限定のキャンペーンも多く、数日前に楽天のポイント残高が急に増えたと思ったら、3人に1人500ポイントが当たるというキャンペーンに当選してました。

年会費永年無料ですので持っておいて損はないクレジットカードでしょう。


楽天カードはJCBブランドがおすすめ!

みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!下の画像を3つクリック、3秒で完結しますので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1834-ec3d9cbe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。