スポンサーサイト


【JAL-中級】JAL1,000マイルが当たるぐるなびチェックインキャンペーン

かなり前からJALとぐるなびのコラボキャンペーンが始まってます。

2013年7月1日から9月30日までのキャンペーン期間中にぐるなびのチェックインでJALマイルを3回以上獲得すると
抽選で50名にJAL1,000マイルが当たります。

キャンペーンサイトからのエントリーが必要で、PCからエントリー後ぐるなびのお店でチェックインするともれなくJAL100マイル、携帯・スマホはエントリーだけでJAL100マイルがもらえるというオマケつきです。

キャンペーン自体はシンプルなのですが、初めてぐるなびのチェックインをするときはかなり手間取りました。

オサイフケータイ対応機種はそうでもなさそうですが、iPhoneだとチェックインするのにSSTouchというアプリが必要で、ダウンロードしたものの今ひとつ使い方がわからず初挑戦時はチェックインを断念。。。

その後かなり改良されて、ぐるなびアプリのホームに「お店でタッチ」というアイコンがあり、これをタッチしてからお店の端末にかざせば、iPhoneがぶるぶるっと震えてチェックイン完了。今はかなり使いやすくなってます。

数日前にぐるなびの対象店で食事し、チェックインしてぐるなびのポイント履歴を見ると50ポイント加算されてました。JMB番号を登録しておくとぐるなび50ポイントとJAL30マイルがダブルで貯まりますので、かなり得した気分になります。

ぐるなびは1ポイント付きメルマガの加算もかなり多く、地味にこつこつとポイントが貯めて、500ポイント貯まったら500円分のお食事券に交換して、旅行時の食事で結構使ってます。

なかなか近所にチェックインできるお店がないので、9月末までにあと2回ポイントを貯めれるかわかりませんが、できれば3回達成でJAL1,000ボーナスマイルといきたいところです。。。

JAL日本航空 JMB WAON
キャンペーンエントリーにはJMB番号が必要です。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もポチっと3クリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1836-e6167e77

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

