スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】楽天の100円割引クーポンは早めに使いましょう。

9月1日から3日間ちょっと(正確には74時間)、楽天でスーパーセールが開催されます。

6月ぐらいにも開催されてテレビCMも流れていたと思いますが、今回も事前エントリーで300万ポイント山分け、最高ポイント75倍(条件すべてそろえるのは至難のワザですが。。。)など、キャンペーン開催前から大々的に宣伝されてます。

その中でちょこっとうれしいのが100円割引クーポン。キャンペーンサイトから簡単に手に入れることができ、2万店以上で使用可能ということで、かなりの確率で使えるのではないでしょうか?

ただしこのクーポンは先に手に入れても、クーポン利用時点で先着30万人限定です。先にほかの30万人がクーポンを使うと、自分は100円割引になりません。

前回のスーパーセールでも100円クーポンを手に入れてキャンペーン終盤でお買い物しようとしたら、もう使えずちょっと悔しい思いをしました。(追加クーポンも発行されてましたが間に合わず。。。)100円クーポンはキャンペーン開始直後に使っておきましょう。

しかし楽天は戦略がうまいのか、8月31日までの期間限定ポイントが失効した瞬間から次のキャンペーンが始まります。8月31日までが期限のポイントが700ほどありますが、スーパーセールでは使えません。

期間限定ポイントと100円クーポンを併用できれば。。。と思ってたら、LINEで楽天市場から8月31日まで使える100円クーポンが送られてきました。昔はLINEでブロックしてたので何も届かなかったのですが、この前ブロックを解除して初めて届いたお知らせがこれ。いいこともあるもんですね。。。

楽天のメルマガはある程度絞り込まないと、とんでもない件数が送られてきますが、たまにはクリックだけでポイントがもらえたりするメールもありますので、見過ごさないようにしておきましょう。


年会費永年無料のクレジットカードです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとみなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1838-bdfba301

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。