スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】9月の楽天ショッピングでライフマイルのゴールド会員を目指せ!

残り数時間となった楽天スーパーSALEですが、ライフマイルで楽天ショッピングのちょっとお得なキャンペーンを開催中。

ライフマイル経由で楽天市場、楽天ブックス、楽天ダウンロード、楽天オークションの4サービスを利用すると、今まで月に複数回注文してもステータス決めでは1回承認というルールでしたが、9月だけは買い物した回数が承認回数にカウントされ会員ステータスが決まるとのこと。

楽天市場なら1%還元とまずまずの還元率で、9月に6回楽天市場で買い物すれば、2ヵ月後の11月に1%分のポイントが加算され、12月からゴールド会員になります。

ライフマイルのステータス会員特典ではゴールド会員になれば獲得ポイントが15%アップになりますので、ゴールド会員の月に楽天ショッピングのポイント反映があれば、翌月には15%分のボーナスポイントが加算され、楽天ショッピングが実質1.15%還元になります。

会員ランクに応じたボーナスポイントを付与してくれるポイントサイトはほかにもありますが、予想ネットだと楽天はボーナスポイント対象外、高還元サイトのハピタスでもゴールド会員で2%とライフマイルのほうがかなりおトク。

ほかにもライフマイルでゴールド会員になると、サイトやメールでのクリックポイントがワンクリック=5ポイント(=0.5円分)とかなりいい条件になり、ポイントおまとめサイトのPoint Exchangeに交換すると月に1回1,000ポイントバックしてくれるのも、ゴールド会員以上の特典です。

ブログを書いていない期間に一度シルバー会員に落っこちてしまいましたが、7月にライフマイルラウンジのルーレットでダブルアクションに2回当選し、8月からゴールド会員に復活しました。

ルーレットはIE9以上じゃないと遊べないので、ずっとIE8でサイトを巡回してたぷちマイラーは参戦がかなり遅く、こういうサービスがあったのに気づきませんでした。ランクダウンしそうになったらまたルーレットで助けて頂きたい。。。(チケットもあと15枚残っているので。)

その前に今月の楽天ショッピングで複数回注文が複数回カウントなら、年末年始はルーレットの力を借りなくてもゴールド会員をキープできるでしょう。スーパーSALEの終了直前に買いまわりで複数店でお買い物をする方なら、ワンクリック=1円を存分に楽しめるプラチナ会員を目指せるかもしれません。


ライフマイルはゴールド会員キープが鉄則です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1841-da4a8846

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。