スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天Edyチャージキャンペーンで楽天スーパーポイントが貯まる

楽天カードから楽天Edyにチャージすると、楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーンを開催しています。

前から開催されていたキャンペーンの延長だったと思いますが、現在のキャンペーンは2013年9月30日までとなっていて、楽天カード・Edyの種類に応じて200円=2ポイント又は1ポイントが貯まります。(詳しくはこちら。)

今まであまりキャンペーンサイトを見ておらず、200円=2ポイント貯まるのはEdy機能付き楽天カードだけだと思ってましたが、どうやら楽天カードと楽天Edyカードが別々でも200円=2ポイントがもらえるようです。

ぷちマイラーはANA JCBワイドゴールドカードからチャージしたANAカード付帯のEdyを使ってますが、チャージ・Edy利用とも200円=ANA1マイルなので合計で最高1%還元。

キャンペーン期間中にチャージすればチャージで1%、Edy利用で0.5%の計1.5%還元なので、チャージするクレジットカード設定を変更して今月中に上限金額(おそらく5万円)ぎりぎりまでチャージしておこうと思います。

キャンペーンサイトのついでに楽天Edyサイトをふらっと見てみると、新型Edyリーダーにびっくり。。。


FELICAポート搭載のVAIOを卒業するときに楽天市場でSONYのパソリを購入し、その後はパソリからチャージしてますが、パソリは持ち運ぶのはちょっと不便で会社に置いてます。

嫁さんの楽天Edyカードにチャージするときはいつもカードを拝借して会社でチャージしてたのですが、新型リーダーなら簡単にお持ち帰りできて、しかも値段がパソリより安い。。。

楽天で大口の期間限定ポイントが加算されたら、ポイント利用で購入してみようと思います。


月初にカードを申し込めば今回のキャンペーンに間に合うかもしれません。

みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!ちょいと下降気味ですので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1842-4889c6b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。