スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ドミノピザでティーポイント vs 楽天スーパーポイント

自宅のポストに入っていたドミノピザのチラシを見ると、「ティーポイントが貯まる!使える!」と書いてました。

ドミノピザといえば楽天スーパーポイントが貯まることは知ってましたが、Yahooショッピングとタッグを組み楽天のライバルであるティーポイントが同じサービスが貯まるというのにはポイントオタクとしては興味津々。

まさか両方のポイントが貯まるのか???と思ってドミノピザサイトを調べたところ、やっぱりどちらか選択になってました。

ドミノピザで商品を選んだ後、決済する画面で楽天あんしん支払いサービスを選択すると楽天スーパーポイントが、Yahooウォレットを選択するとティーポイントが貯まるようで、どちらも100円=1ポイントの同条件でした。

ドミノピザサイトで直接クレジットカード払いにしてしまうと楽天・ティーポイントどちらも貯まりません。楽天あんしん支払いサービス、Yahooウォレットとも事前にクレジットカードを紐付けたサービスですので、カード利用によるマイルやポイントは貯まります。どちらかの決済サービスを利用した方がおトクでしょう。

ドミノピザはネット注文すると5%割引になるだけでなく、メルマガを登録するといろいろと割引クーポンが送られてきます。

またポイントサイトのハピタス経由で注文すると、ハピタスで4%のポイントが貯まり、今のところポイントサイトでは一番の還元率でしょう。

ドミノピザはいろいろな特典が満載ですのでまとめると、

* ネット注文で5%割引(クーポン利用の割引併用OK)
* 楽天スーパーポイント又はティーポイントのいずれかが貯まる
* クレジットカード利用によるマイル又はポイントが貯まる
* ハピタスで注文額の4%分のポイントが貯まる

電話注文の現金払いだとすべての特典がありません。。。ドミノピザはネット注文ですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ワンクリック=1円のポイントバナーも魅力的!

みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!下の画像を3つクリック、3秒で完結しますので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1843-6cf8ef2f

コメント

出前で大手共通ポイントが貯まるようになって以来、めっきり電話で注文しなくなりました。
電話注文の方がIDやパスを入力する手間が無い分早いんですけどね(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
タカさん、いつもコメントありがとうございます。

我が家もすっかり電話で注文することがなくなりました。出前を決めたらまずパソコンでどこかポイントが貯まるところがないか、いつも探してます。

IDやパスワードもMoneyLookからログインすれば手間はかかりませんし、最近はクリックポイントの目減りが激しいので、少額でもポイント3重取りができるところは貴重ですので。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。