スポンサーサイト


【共通】クリックだけではないポイントボックス

クリックだけでもポイントを貯めやすいポイントボックス。登録して約11ヶ月、クリックだけで9,000ポイントほど貯めてきました。

このサイトの中で、ブタハントというブタをクリックして10ポイントをもらうゲームがあります。「トップページ」→「ナビゲー豚」→「ブタハント」→「GO」→「ポイント順」とクリックして、対象のバナーを探しブタをクリックすると10ポイント(1円)。

「ショッピング」の4%や2%など、対象バナーが何十個もあり、当たりを探すまで時間がかかりそうなときはパスしていますが、それ以外で対象バナーが10個ぐらいまでなら探しています。今日のブタハントは「ショッピング」の1,600ポイントで対象バナーは7つ、最高7回クリックすればどこかで豚が出てきます。

その中で新たな発見がありました。ファンケルの発芽米です。ポイントボックス経由でファンケルの発芽米を購入するとポイントボックスで1,600ポイントがもらえます。

我が家ではファンケルの発芽米をいつも食べてます。3,000円以上で送料が無料になりますので、3,000円で1箱4キロを2~3ヶ月に1回注文しています。

この前の近況報告で書いたところですが、ファンケルはいつもJALのeマイルパートナー経由で買っていました。JALサイトで購入すると1%の還元率ですので、3,000円で30マイル。ショッピングのポイント還元率が比較的高い「へそクリック」「ちょびリッチ」でも、ファンケルの既登録者は還元率が下がるのでJALの方が上です。

ところが「ポイントボックス」を見たところ新規登録、既登録に関係なくファンケルの発芽米を購入すると1,600ポイントもらえるようです。ポイントボックス1,600ポイントは「cecile→りそな→JAL」ルートで80マイル分、JALのeマイルパートナー経由より50マイルも多い。

またトップページで、セシールの「50万ポイント山分けキャンペーン」を見つけました。

先週、セシールから5,000円以上の買い物で500セシールポイント(JAL250マイル)がもらえるというはがきが届き、ちょうど買い物しようと思っていたところです。

セシールの還元率について以前に紹介したことがあり、ポイントボックスの還元率は1%でそれほど高くありませんが、ショッピングの山分けポイントは高配当が期待できそうですので、今回はポイントボックス経由でCECILEを利用しようと思います。

クリックだけでなく、ショッピングでも目が離せなくなってきてます。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
豚キャラがあちこちで遊んでいる楽しいサイトです。

ランキングが下降中。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/190-284d88ea

コメント

11ヶ月=330日で9000ポイントということは、一日平均27ポイント。
ブタハントで毎日10ポイント、ブタを飛ばして一日平均5ポイントとしても、15ポイント。残りの12ポイントはどのようにして獲得されたのでしょうか・・・?

また、ブタハントはとても発見が不可能と思われるほど対象キャンペーンが多いことがあり、毎日獲得できるとも思えませんが・・・。
だいぶつさん、はじめまして。

ブタハントとブタエアー以外のポイント獲得は、おこづかいメールとポイントゲッ豚のクリックポイントです。

おこづかいメールはほぼ毎日受信して5ポイントが2つ。ポイントゲッ豚は最近バナーが少ないのですが、昨年の12月はほとんど毎日3つ(9ポイント)以上でした。

ブタエアーで100ポイントが出るか出ないかによりますが、過去半年間で700ポイントを切った月はなく、平均で800ポイント以上。

ブタハントのあきらめがつけば、手間がかからずポイントが貯まるサイトだと思いますが。。。
お小遣いメールを忘れてました(^^;
こんにちは。だいぶつです。
そういえば、おこづかいメールがありましたね。ほぼ毎日、5ポイントx2=10ポイント(1円相当)ゲットできますね。

私も、おこづかいメール・ブタ飛ばしで毎日ポイントもらっています。
たまに(というか割と良く)100ポイント当たりますしね。

失礼しました。
こんにちは
私も セシールの山分けに参加しましたら 中々加算されないので
問い合わせたら やっと加算されました。
こちらのサイトは どのルートで 何に交換が よいか 教えてください。
nikoさん、こんにちは。

ポイントボックスは5,000ポイントから手数料なしでセシールに交換できるので、JALマイラーなら「ポイントボックス→セシール→りそなクラブ→JAL」、ANAマイラーなら「ポイントボックス→セシール→りそなクラブ→ティーポイント→ANA」が一般的だと思います。(どちらも2円=1マイルで手数料なし)

ただ、国内旅行を目的とするなら2円=1マイルは損することがあるので、イーバンクにキャッシュバックするのも、ひとつの考え方です。(私はキャッシュバックしてJAL旅行積立に充当し、JAL旅行券をもらおうと考えてます。)
おはようございます。

キャッシュバックは したことないので 
色々検討させていただきます。

ありがとうございました★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

