スポンサーサイト


【未分類】ポイントサイトの抽選は何でも応募すべき。

昨日、infoseekのラッキービンゴで初めてビンゴになりました。

いろいろな陸マイラーの方のブログでもなかなか当たらないと言われているこのビンゴ。あまりに当たらないのでもうやめようかと思っていたのですが、ようやく当選しました。50ポイントですが、楽天の通常ポイントですのでANAマイルにも交換できます。

ほとんどのポイントサイトでくじ引きや抽選などポイントがもらえるゲームがあります。1年ほどいろいろ挑戦してみて、過去の高額当選(といっても大したことはありませんが。。。)は、

* infoseekのラッキービンゴ:50ポイント(ANA25マイル)
* ECナビのケンケン:1,000ポイント(JAL50マイル)
* ちょびリッチビンゴ:100ポイント(JAL25マイル)


その他、ポイントボックスのブタエアー100ポイント、ライフマイルのスクラッチdeマイルなどは数えるほどしか当たったことがありません。

あとはライフマイルのデイリーチャンス、げん玉の3万円の館など、かなり確率が低いのですが、当選してみたい。

当たりが出たところで、もらえるポイント数はしれてますが、もらえるポイントよりも当たったときの画面を見てみたい。というは私だけでしょうか。。。

以前に楽天プライズで楽天スーパーポイント10,000ポイントが当たったというコメントを頂きました。楽天の通常ポイントですので、ANA5,000マイル。うらやましい限りです。

まだ未経験で何もわかりませんが、楽天のプラチナ会員になると、楽天プライズで有利になるそうです。来月プラチナ会員になれたらちょっとやってみようと思います。

本当はクリックのコツコツ系が好きなのですが、抽選の応募もひょっとしたらひょっとするかもしれません。

ベスト10脱落中。。。みなさまのクリックでランクアップをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/191-13fd1734

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

