スポンサーサイト


【ANA-中級】楽天三昧の日々

来月の楽天プラチナ会員に向かって、今週はラストスパートです。ポイントの条件(半年間で2,000ポイント)はクリアしてますので、残るは件数。

今日はライフマイル経由の楽天ダウンロードで1件、予想ネット経由の楽天ダウンロードと楽天ブックスで各1件、これで9月から2月までの楽天利用件数が13件になりましたので、あと2件利用すれば15件達成です。

今月はシルバー会員でした。2月はキャンペーンでシルバー会員が楽天ダウンロードで全額ポイント決済するとポイント5倍。別に全額ポイント決済で2倍のキャンペーンもあり、あわせて6倍。105円の商品をダウンロードすると、通常2ポイントと期間限定4ポイントがもらえるようです。

今月から楽天ダウンロードを使い始めたので、「いらっしゃいませ!キャンペーン」の10ポイントももらえ、5万ポイント山分けキャンペーンもエントリーしました。

楽天ブックスはたまにポイント○倍という時もあるのですが、今は150万ポイント山分けキャンペーンのみです。ついでに最近さぼっていた他の山分けキャンペーンも4つエントリーしてみました。

全額ポイント決済でダウンロードとブックスを利用していたら、とうとう今日で期間限定ポイントがなくなってしまいました。。。残りの2件は通常ポイントで使わないといけません。

ポイント履歴を見てみると、1月分のオークション入札ポイントが2月26日に加算されてました。通常ポイントで577ポイント、ANA288マイル分です。今日も5ポイント付きのオークションを17件入札し、今月のポイント付きオークションはほとんどすべて入札しています。

また、昨日の記事にも書きましたがinfoseekのビンゴで50ポイントが当たり、infoseekのラッキーサーチの5ポイントも今月は5回当たってます。ラッキーくじや山分け加算などをあわせて、今月の楽天の明細は40件を超えました。2月のキャンペーンエントリーも10件。

ここまでくるといつ何のポイントが加算されるか、通常なのか期間限定なのかも覚えていません。楽天関係のメールも毎日何十通と受信するのでそろそろ整理しないといけません。

使えば使うほどポイントが貯まる楽天。恐るべし。。。



楽天のポイント(期間限定)を貯めるならおすすめです。無料で貯められます。

ベスト10に復活したい。。。みなさまのクリックでランクアップさせて下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/192-197d4ff4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

